※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

流産後1年、新しい病院で治療中。排卵成功で喜び、妊娠を期待。先生の励ましも力に。ありがたい話だと感じている。

流産してからずっと妊活して
もう早1年。

ずっと行ってた産婦人科はなかなか
治療もステップアップしてくれなく
今の病院に転院して4ヶ月です。

やっとやっと排卵した画像を見て
涙が出そうでした。
もちろんクロミッドやレトロゾール
ゴナールエフ自己注射、hmg注射も
沢山してきました。

先生もいつも前向きな言葉で励ましてくれて、
今日も「 凄い!排卵したね〜しかも自力で」と
褒めてくれて「 たまごが育つ注射はしたけど
排卵させるのはしてないから、ちゃんと排卵する力はあるよ〜」と😭



2週間後生理がきてなかったら
妊娠検査薬!陽性出て欲しいなあ




排卵しない重度な不妊症の私からしたら
とーっても嬉しいお話でした🌞

コメント

あぴ

私の母の話なのですが、、、
母も生理不順、無排卵だったようで。
不妊治療を一年して私を授かったようです。
もう最後だろうと思っていたら私の下に2人授かっています。
励ましになるかもわからないですが💦きっと赤ちゃん来てくれると思います!!!!
無理せず頑張って欲しいです!

  • misa

    misa

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    あぴさん

    こんばんわ☽
    コメントありがとうございます♩.。

    私も一人目授かれた時は
    想定外でとても嬉しく
    自分が心拍確認後に流産するとは思ってなく
    それがきっかけで妊活を始め
    不妊症という事に気づきました。
    約8ヶ月間違った治療で
    その時は不妊とは言われず
    有名な病院を知人に紹介
    して頂き重度な不妊症、
    排卵もせず多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)というのを知りました😣


    どんな薬を飲んでも
    どんなに注射をしても
    そんな大きな変化はなかった
    のですが
    さっき診察に行ったら
    排卵してたんです♩.。

    とてもとても嬉しいです😭


    昨日の腹痛排卵痛だったみたいで🥰



    妊娠は奇跡ですよね、
    愛するわが子を産めたら
    もっともっと奇跡ですね‪‪❤︎‬

    お母様の経験談を
    お聞きすることが出来て
    励みになりました♩.。



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    • 9月4日
  • あぴ

    あぴ

    そうだったんですね😭
    今までたくさん辛い思いしましたよね。
    今も不安なことたくさんあると思います、、、
    でも
    きっと絶対赤ちゃん来てくれると思います、こんなに優しいそうな方なんですもの🥺💓

    タイミングをみてるんでしょうね👶🕊💘

    • 9月4日
me

うわぁぁ♡
その気持ちすごくわかります!
よかったですね(^^)
やっとスタートラインに立てたというか‥

妊娠されてますように(^ ^)