※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
妊娠・出産

生理がきて周期30で、陽性が出たが産婦人科でまだ確認できず、1週間後に再検査。4wで何も見えず不安。排卵後の黄体ホルモン数値が悪かった月の妊娠で不安。

こんばんは!
8/6に生理がきて周期は30なのですが
昨日フライングしたら薄く陽性がでました!
今日、産婦人科に行ったら
まだ、内診では何もみつけれず
1週間後にまたいくことになりました…😞

物凄い不安です…

今私は4wくらいかと思っているのですが
何も見えなくて当然なのでしょうか?

排卵後の黄体ホルモンの数値が悪かった月の
妊娠なので尚、不安でたまりません😣

コメント

me

早かったのだと思います😱
1人目も2人目も陽性出て2週間後(6w)くらいに病院行って胎嚢確認できました🙆🏻
心拍はさらに2週間後に(8w)確認できました!!

  • ネコバス

    ネコバス

    陽性が出てから、すぐに病院に行かず
    2週間待ったんですか?!😱

    • 9月4日
  • me

    me


    ネットとかで調べたら6wくらいから胎嚢が見えると書いてあったので待ちました!

    • 9月4日
  • ネコバス

    ネコバス

    すごいです!!
    私、待てませんでした😣💦
    お金もその分沢山払うことになりますもんね!

    • 9月5日
ママリ

4wなら、胎嚢が見えなくても普通のことですよ😊
5w、6wあたりで見えるようになります👍🏻✨

  • ネコバス

    ネコバス

    私の場合4wであっているのかも
    無知なのでわからないです😭😭😭😭

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    8/6生理開始日を0w0dとしてカウントしていくので、9/4は4w1dになりますよ😊

    • 9月4日
  • ネコバス

    ネコバス

    4wって、まだみえないんでしょうか?😣💦

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    見えなくて普通ですよ🙂
    むしろ4wで見えたら、かなり早い方です。

    私も4w3dに初診で行ったときに胎嚢(胎児が入っている袋)が見えなくて、尿検査だけして「妊娠反応あるから妊娠してるけど、まだ何も見えないから来週きてね」でした😅

    • 9月4日
  • ネコバス

    ネコバス

    そうですかー😣
    早く知りたくてたまらないです😭

    毎日尿検査したいです‼️

    • 9月5日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

わたしも4w5dだった昨日、お腹が痛くてエコーで診てもらいましたが、かなり胎嚢小さかったです!なので、4w頭とかならまだ見えない可能性は大いにあると思います😊😊💕

わたしもまた1週間後にきてねって言われたので、また来週受診します❤️お互い元気な赤ちゃん産まれますように😍

  • ネコバス

    ネコバス

    おめでとございます😃✨
    胎嚢見えたら次は心拍ですね😃
    今まで普通にあっという間に過ぎてきた時間が、ながーくながーく感じます😭😭

    • 9月5日