※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
子育て・グッズ

1歳の子供にセカンドベビーカーを購入したい。操作性が良く、長く使えるベビーカーを検討中。経験やおすすめの機能があれば教えて欲しい。

セカンドベビーカーについて

体重は10kgで、もうすぐ1歳になる子供がいます!
今は親戚のお古のベビーカーを使っているのですが、10年以上前に買ったもので、動かすとメキョメキョと音が鳴ったり、タイヤが曲がりにくくて動かしづらかったり、ベルトがすぐ取れたりと困ってきたので、新しく自分で購入したいと思っています😅

しかし1歳目前で買ってもすぐ乗らなくなっちゃいますかね?💦
今は眠いとき以外は大人しく乗ってくれます🤔
車もありますが、歩いて行ける範囲はベビーカーで出かけたり、電車に乗る時も使ったりしてました!

短期間ですぐ終わってしまうなら西松屋やトイザらスの3000円ちょっとの安いバギーで良いのかなと思う反面、大きくなっても乗れるならしっかりしたものの方が良いのかと悩んでいます😵

もし買うなら、操作性が優れたものが欲しいです😂スイスイ進むベビーカー憧れます(笑)

何が決め手になったのか、子供が大きくなってきたときに役立った機能などありましたら、お聞かせいただけたら嬉しいです😊

コメント

Ychan

西松屋の3000円の使ってますが、2年たっても普通に使えてるので値段だけならおすすめです!
2人目がもう少ししたら買い直そうと思ってるのですがめちゃくちゃコンパクトにできるタイプのがあるのでそれを買い直そうと思ってます!

• しなもん

しなもん

コメントありがとうございます😃💡
    西松屋のバギーはコスパすごいんですね😵✨
    2人目のことも考えると、コンパクトにできるのは助かりますね☺️店頭で見てきたいと思います🙌

• 9月4日