※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

さいたまスーパーアリーナの託児所を利用したことがある方、どんな感じだったか教えてください。10月に夫婦でライブに行く予定で子供を預けたいです。

さいたまスーパーアリーナの託児所を利用した事ある方いらっしゃいますか?

10月に夫婦でライブに行く予定で子供を母に見てもらう予定でしたができなくなり、、どうしようかネットで探していたらさいたまスーパーアリーナに託児所を発見しました!!
サイトを見る限りでは良さそうですが、、、
どんな感じだったか知りたいです!

コメント

t**

キッズスクウェアですかね??
そこであれば、6月に利用しました👦!

その時は年齢バラバラですが、3〜4人くらい預けてる方がいて、先生も3人くらいいたと思います😊

コンサート延びてもそのまま預かってもらえて、延長分の保育料も当日割増とかもなくてよかったです👍
帰る時には、どんな様子だったとか、何食べたとか、ちゃんと保育レポートにしてもらえました📝

• あゆみ

あゆみ

キッズスクウェアです!当日割増ないのいいですねー!じゃぁ時間オーバーしないように予約した方がいいですね🤔レポートまでしてくれるなら安心ですね!さっそく予約してみます😆ありがとうございます😙

• 9月6日
M

上の子が1歳位に預けた事があります🤗

雰囲気もよく、上の方が言う通り、報告もちゃんとしてくれました😍何よりお迎えに行った時、凄く楽しそうに遊んでる娘を見て、預けて良かったなと思えた託児所です💓

• あゆみ

あゆみ

楽しそうにしてたんですねー😍それが1番何よりですね!ありがとうございます!予約します🕺

• 9月6日