※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

モヤモヤしてます。愚痴です。昨日の夜、旦那の携帯のパスワードを当て…

モヤモヤしてます。愚痴です。
昨日の夜、旦那の携帯のパスワードを当てようとしていました。その時旦那は、隣で私の携帯でゲームをしていました。私も遊んでる感覚で旦那、私、子供の誕生日などいろいろ試していました。間違いすぎたらロックがかかるので途中で開けてもらってまた閉じてみたいな…
それでふと旦那が前に浮気のようなラインをしてた人の誕生日を思い出して(前にSNSなどで調べていました)
打ってみたらビンゴ!
私もびっくり!旦那もまさか当てられる思っていなく驚いていました。
その後旦那はなんで?なんで?ばっかり聞いてきました。
なんで?って思うのこっちやし…。

その浮気相手?みたいな人は元々旦那と同じ高校の同級生らしく去年その人とのラインを見て大喧嘩しました。
旦那がその子に会いたい、声聞きたいなど送っていたり、ドライブデートの約束をしていたり、(これで大喧嘩になり実際は行っていません) 私に朝帰りしていいか聞いてきたりしました。これもその女の人と分かっていたし、妊娠していたのでもちろんOKしませんでした。
こんな感じで去年は色々あって、私も頻繁に携帯チェックをしていたのですが、一応仲直りもしたしさすがに疲れるし去年の秋からは全然みていませんでした。

でも昨日のパスワードでまたモヤモヤしてきました。
これくらいでモヤモヤするなんてまだまだ子供ですね😅
文がぐちゃぐちゃでごめんなさい🙇‍♀️

コメント

mi-yu

えっ💦
私ならぶちギレるし、その去年の時点で許してないと思います😅
そこは大人になる必要ないと思います😣💔

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

去年は最終旦那に、その女の人か私と子供か選ばせたんですけどね😇
    口だけですね笑

• 9月4日
初めてのママリ🔰

それはモヤモヤですね!
私だったら色々聞いちゃいます!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

今日の夜聞いてみようと思います!
    昨日はびっくりしすぎて😂

• 9月4日
m

他所様の旦那さんに失礼ですが...アホですね😦あり得ない。
わたしだったらモヤモヤどころかブチギレだと思います。
たかがパスワードという意見もあるかもしれませんが、それでも色んな組み合わせがある中からわざわざその人の誕生日を選んで設定していると思うと、まだ繋がってるのでは?と思ってしまいます。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

本当にアホです!
    連絡はまだ取っているはずです。
    去年、もう連絡取らんといてって言っても意味なかったです😇

• 9月4日
り

本当いつまで独身気分なのって読んでてこっちがイラつきました😡笑
その相手は既婚子持ちって知ってるんでしょうか、、、知ってるんだったら女も女ですよね。
しかも産前産後の大変な時期に😠😠なおさら腹立ちます。
なんでじゃねーよって言ってやりたいです😩😩

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

相手の方も知ってます。
    知ってるのに朝帰りを誘ったのも女です😡笑
    女も旦那もアホだったらどうしようもないですよね笑

• 9月4日
  • り

うわぁ、、、既婚子持ちに手出そうとするなんて、どんだけ相手してくれる男いねーのって感じですね笑笑
    それを相手してる旦那さんも旦那さんですが、、😩😩
    かわいい子供もいるのになにやってんのって呆れますね、、、

• 9月4日
Rr

去年のその出来事があった時点で、そもそも許せてるのが本当にすごい·····羨ましいです💧 私なら離婚してます😂💧
パスワードがその女のままなのも、、私なら口聞かないで、なんでわかったか考えてみればー??って延々冷たく接しますね💦
というかすみません、私ならパスワードがその女の誕生日だった時点で頭に血上って仕方ないので離婚します💧
全然モヤモヤしても子供なんかじゃないですよ😭 普通の反応です·····むしろ寛大だと思います·····

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

今日の夜聞いてみようと思います😂

• 9月4日
ままり

わたしだったらブチ切れです😫
正直口も聞きたくありません。。。
なぜその番号なのか、旦那がわたしを納得させる理由を言わない限り、アウトですね☺️笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

きょうは問い詰めようと思います!

• 9月4日
まー

私ならその場でブチ切れて
パスワード変えさせますね💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

旦那が帰ってきてから今日溜まった怒りを爆発させました😂
    パスワードはあの後すぐ変えたみたいです。

• 9月4日

旦那まじありえん…( ˊ࿁ˋ )

よき

主さんが子供だなんて全く思いません。
私なら発狂して旦那を刺してしまうかもしません😅
すごく冷静なように見えますが…心は傷ついていらっしゃいますよね。
今後の為にも、旦那様と納得のいくまで話し合ってください。陰ながら応援しています!

メイ

え、モヤモヤすぎる!
ねぇなんであの女の誕生日がパスワードなわけ?って聞きます私なら🙄 お前まだ連絡取ってんだろ💢って。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

連絡は絶対取ってるはずです😭
    去年、やめてほしいと言ってもやめてくれなかったので…笑

• 9月5日