※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

トーマスってよく見たら怖くないですか?。゚(゚^ω^゚)゚。ww他にもこのキャラ…

トーマスってよく見たら怖くないですか?。゚(゚^ω^゚)゚。ww
他にもこのキャラってよく考えたら…ってのありますが(特にアンパンマンとか普通じゃ怖い。かわいいけど。w)トーマスの真顔になるシーンとかめっちゃ怖いです。。

コメント

さやちゃん

私も今日トーマス見たのですが、初めてトーマスちゃんと見たからか顔すごく怖かったです!仲間たちも怖かったです。笑

• きなこ

きなこ

子供出来てまじまじとアニメ見るようになって怖いという感情が芽生えましたw
    列車が人間と意思疎通出来てるのも怖くてでも見入ってしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。ww

• 9月4日
ゆりぽよ

めっちゃわかります🤣
息子トーマス好きで、
テーブルにおもちゃのトーマス達を
ずらっと並べたりするんですが
怖すぎます!!笑

• きなこ

きなこ

想像しただけで怖い!ww
    子供は怖くないのかなーと思ってしまいます…正直日本人形と変わらぬ怖さしてます、、ww

• 9月4日
ママリ

サイコパス感ありますよねあの顔笑

• きなこ

きなこ

ホンマに怖いです。w

• 9月4日
りまま

物語もいい奴一人も出てこないですよね笑
なにを子供に教えたいんだろう?って思いながら見てました笑

• きなこ

きなこ

わがままでちょーお気楽者?しかいない気がしますw
    わかります!w 何を伝えてくるアニメなのか、恐怖しか与えてくれません。゚(゚^ω^゚)゚。ww

• 9月4日