※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浦添市の認可保育園や認可外保育園について、内間・宮城・大平周辺の情報を教えてください。園の雰囲気や評判など、お知恵を拝借します。

沖縄県浦添市の認可保育園または認可外保育園について、ちょっとしたことでもいいので教えてほしいです(*_*)
ここは良かった、やめたほうがいいとか
園の雰囲気やどんなことでも構いません。
自分でもいろいろ調べてるのですがみなさんが知ってることとか教えていただきたいです(*_*)
希望では、内間 宮城 大平付近の認可保育園・認可外保育園です。
どうぞよろしくお願いします!!

コメント

こりっこ☆

初めまして(^^)
私は以前浦添市宮城に住んでいて
大平保育所と宮城が原保育所に通わせていました\( ⍢ )/
全校生徒120名くらいの大きな保育所です!!
どちらも公立で先生たちも沢山いて行事もしっかりしてて良かったです(๑˃ᴗ˂)و♡
宮城が原は、隣に支援センターもあるので見学がてら行ってみるのいいと思います🎶

園の雰囲気・先生達の対応はどちらも良かったんですが、
大平は、送り迎え時の車の混雑が大変でした💦
宮城が原は、一方通行なので、そこが難儀って人もいました(><)
慣れてしまえばどちらも大丈夫でしたが、慣れるまで大変でした(><)
私個人の意見ですが、参考までにです(^^)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    大平保育所 気になってました。先生方や行事なども良いんですね!!
    また、送り迎え時の混雑や一方通行など大変な面も教えて頂きとても助かります(;_;)
    どちらも家から近い方なので候補に考えときます😆😆
    ありがとうございます(≧∀≦)

• 9月4日