※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

よだれかけは1日に最低でも3枚使用します。お子さんにかかる金額は西松屋などで買い物をすると金銭感覚が狂ってしまいます。

1日によだれかけ何枚使いますか?🤔
うちは最近よだれがすごくて1日に最低でも3枚使います💦

あと、次々お子さんにかかる金額はどれくらいですか?🤔
西松屋とかに行くとあれもこれも買っちゃって金銭感覚がすごいことになります😂

お時間ある方、回答よろしくお願いします🙌🏻

コメント

まゆ

月々、オムツ代も合わせたら、5000円ぐらいです😆👌✨

ママ

来週で5ヶ月になります(´ー`)
スタイ基本家ではまだしてないです💦
気付いたらガーゼで拭く程度です!
洋服はお下がりでタンスいっぱいなので、最低限のオムツやお尻拭きだけです(^^)
買い溜めして1万円超える月もあれば0円の月もあります😊

はじめてのママリ🔰

よだれかけは多いときは20枚以上使いました😂1歳9ヶ月の今でもかなりよだれがでます。
毎月2000円位だと思います。

5000円~1.2万くらいですかね!
洋服買わない月もあるし おもちゃ買わない月もあるし💓

うちは全くよだれかけをヨダレのために使うことはなかったです...😂

梅子太郎

娘が5ヶ月と1週間過ぎたところです。1ヶ月前くらいからよだれの量が増えたんですが、あまりよだれかけをしてなかったらアゴやクビがかなり荒れてしまい、それからは起きてる間は2~3時間に1回は交換してました。義母が厚い生地でたくさん作ってくれてたので、躊躇なく替えてました!
ここ最近になって、よだれの量は減った気がして、1日に3~4枚かなぁと思います!

現在は一日三枚ですが5ヶ月頃はよだれが凄くて一日10枚とかが当たり前でした😅
3000円程度の月もあれば1万円越える月もあります😂