※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
お出かけ

宇部市にお住いの方井筒屋跡地のトキスマへ行かれた方いらっしゃいます…

宇部市にお住いの方

井筒屋跡地のトキスマへ行かれた方いらっしゃいますか?
混雑具合やキッズスペースなどの様子を教えていただきたいです!

コメント

(╹◡╹)

何度か行きました!
遊具は少しで絵本などがありました✨ボールプールまでではないですが小さい子用のスペースにボールがあって楽しそうに遊んでましたよ👌
3時過ぎ辺りに行くと保育園帰り?とかでちょっと多めでしたが午前中は少なかったです!

• ちさ

ちさ

ありがとうございます!
    午前中狙いどきですね!

• 9月5日

私は8月終わりの平日に行ってきました!たまたまかもしれませんがキッズスペースは、うちの子のみでした😂
貸し切り状態で良かったです🤣
うちの子は、トンネルや型はめのおもちゃで遊んでました✨木滑り台や、子供用の木の机と椅子が1セット、おままごとの木のキッチンもあります!でも、おままごとの野菜や果物はありません、なぜかキッチンのみです(笑)
キッズスペース自体はとっても広いです!
ただ、ボールがあるスペースは、画像の通りでボールを投げられると困るので遊ばせませんでした(笑)
車で行かれますか?駐車場は、井筒屋にとめれますが、屋上のみです!

• ちさ

ちさ

写真までありがとうございます!
    詳しくありがとうございます!駐車場情報もとってもありがたいです!

• 9月5日

退会ユーザー

なぜか、防災上の理由で屋上しかとめれないそうです😂
    グッドアンサーありがとうございました(^-^)✨

• 9月5日

退会ユーザー

こっちの画像貼り忘れておりました…
    一緒に保護者も中に入って遊べるくらい十分に広いので、ぜひお子さんと楽しんでください^_^
    上の方と同じ、午前中のほうが空いてると思います!

• 9月5日