※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま!
子育て・グッズ

オムツ替え時のおしりふきシート使用枚数と旦那さんへの愛について質問です。

オムツ替えの際(ウンチの場合)、
おしりふきシートを何枚使いますか?

枚数分だけ、旦那さんの好きなところを教えてください♡


私は…

★お弁当を作った日はお昼に「美味しかったよありがとう!」とLINEをくれる。
★寝てるところに布団に潜り込むと必ずスペースを空けて腕まくらして抱きしめてくれる。
★たまーに作ってくれるキーマカレーが悔しいほど美味しい。

我が子はまだゆるゆるウンチなので、3枚です!



旦那さんへの愛を聞かせてくださーい\(*ˊᗜˋ*)/♡


コメント

だんな

あんちゃんが作ってくれるごはん美味しい❤いつもありがとう!とか、寝てる時にママ~って甘えてきて腕枕したらよく寝てたり…💘

  • しゅーまま!

    しゅーまま!

    甘え上手な旦那さま〜(*´∀`)腕枕で寝ちゃうんですね〜!笑

    • 4月8日
  • だんな

    だんな

    昼寝でも腕枕で寝ちゃいます💗(笑)

    • 4月8日
  • しゅーまま!

    しゅーまま!

    かわい〜(*´д`*)笑
    たまにはあたしが腕枕する!ってやってみましたが、落ち着かない。って却下されました( ᐛ )

    • 4月8日
  • だんな

    だんな

    (笑)たまにむかつく時ありますけど、可愛い顔見ると許せます💗(笑)
    そんなことないのに!!(笑)
    でもたまにはやってみたいですよね😍

    • 4月8日
  • しゅーまま!

    しゅーまま!

    たしかに自分の腕の中で気の抜けた寝顔を見せられたら、ある程度の事は許せますね♡笑

    • 4月9日
02

枚数分だけ、、、面白い質問ですね✨笑

うちは↓
・怒らない
・マメ
・何でも協力的(家事や節約など)
・マイペースで可愛い面も(家の中で独り言言いながら歩いていたり)
・私の嫌がること、私が安心することを分かっていてくれるところ
・自分の家族(義実家含め)を大切にしているところ
・中の上くらいにはイケメン!?

です。
ゆるゆるですがまとめてして、オマタや足のシワのところにも入るので7枚です。

  • しゅーまま!

    しゅーまま!

    すごい!イケメンで家庭的!わかっていてくれるのは素晴らしいですね〜!(*´∀`)

    • 4月8日
ぷにまな

面白い質問( ・ω・)∩シツモーンですね!
·怒らない
·マメ
·夜泣きしてたら見に来てくれる
·うちの実家に行くときは菓子持っていってくれるとこ
だいたい4枚くらいです😁(笑)

  • しゅーまま!

    しゅーまま!

    夜泣きを見に来てくれて、寝かしつけは手伝ってくれるんですか?気にかけてくれるだけでも嬉しいですよね(*´∀`)

    • 4月8日
なーーた

・素直なとこ
・子どもをお風呂入れて→ミルク→寝かしつけしてくれるところ(笑)
・甘えてくれるし、甘えさせてくれるところ♡
・私の実家の家族を大事にしてくれるとこ

4枚です*\(^o^)/*

  • しゅーまま!

    しゅーまま!

    わあ!2番目をできる方はなかなかいない!すごいです(*´∀`)
    相手のの家族を大切にするってたしかに大事ですね。なんだか、嫌われないように〜と当たり障りのない接し方をしていたわたしですが、もっと出来ることを見つけようと思いました!コメントありがとうございました!

    • 4月9日