※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

父と旦那の共通点💡誕生月が同じ(9日違い)、血液型、一人っ子です。ちな…

父と旦那の共通点💡
誕生月が同じ(9日違い)、血液型、一人っ子
です。

ちなみに私の母と、兄嫁の共通点が
誕生月が同じ(1日違い)、血液型、姉が一人いる
です。

やっぱり親に似た人を好きになるんですかね?
たまたまかもしれませんが🤣🤣

コメント

きらの

体型…ぐらいです。最近似てきました😂
性格も全く違います🙄

うちは全くの真逆です!

うちの父は仕事が生きがいで家にはほとんどおらず、お金は稼いでくるけど昔は麻雀にゴルフにパチンコと遊び呆け母を困らせるような人でした😅今も仕事人間は変わりませんが、ギャンブルとかはやらなくなりました。末っ子でワガママなタイプです。

うちの旦那は仕事はまじめに一生懸命やりますが、定時にはさっさと帰って家でゆっくりするのが好きなタイプで、ギャンブルやお酒は一切やらないです!長男で優しく思いやりのあるタイプです!

父と旦那の唯一の共通点は巨人ファンってことですかね😂

血液型、一人っ子が一緒です!
母子家庭も一緒で親が生んだ年齢も38歳で一緒です🤣笑

ままり

親を好きな場合、似た人が好きになるのかもしれませんね😌
父みたいな人と結婚したいと言ってる友達多かったです!
私の夫も、細身、真面目、仕事好き、不器用、優しいところが父と似ています🤣

私もたまたまかもしれませんが、旦那と父は性格が似てます🥰
結婚前はそこまで感じませんでしたが、結婚して旦那となってからは、本当に日に日に似てるなと思います♥️
結婚するなら絶対、今でも母を愛して幸せにしている父みたいな人がいいと思っていたので、旦那が父に似てて良かったです✨

りょう

我が家は誕生日が
母と母方の祖母が7月31日、旦那と私の叔父嫁のが8月1日
旦那妹が3月11日、義母と叔父が3月12日、父が3月13日
旦那の姓と私の叔父嫁の旧姓が同じ
私と旦那妹の夢が同じで旦那と付き合う前でしたがたまたま学校が同じ
などやたらと共通点がありました😂
後は驚くほど優しいところが父そっくりで、少し変(天然)なところも似てるので旦那は最高のパートナーだと思ってます🤣❤️

ゆみ

私の父と旦那は名前が同じです‼️結構珍しい名前で、私も旦那と出会うまで父と同じ名前の人見た事ありませんでした。そして旦那と私の弟も同じ名前です✨こちらはあるあるの名前ですが・・・。

🐰

まとめてのご返信で申し訳ありません💦
ほのぼのする話からちょっと笑える話までたくさんのコメントありがとうございました💗
ひとつひとつ丁寧に読ませてもらいました☺️
またよろしくお願いします❣️