※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子
その他の疑問

栃木県壬生にある獨協へ入院したことがある方。入院物品はどんなものが…

栃木県壬生にある獨協へ入院したことがある方。入院物品はどんなものが必要になりますか?
パジャマ、下着、歯磨き、お箸、今飲んでいる薬、コップ、靴(かかとのあるもの)は思い浮かんだのですが、その他にありますか?
神経内科で緊急入院になりそうでまだ入院についての説明を受けていないので分からないのです。説明を受ける前に知れたら嬉しいなぁと思い質問させていただきました。よろしくお願いします🙇

コメント

まさ

私は口腔外科で入院したことあります
ティッシュペーパーやウェットティッシュ、靴よりはスリッパかな?
入院する日数次第かな?
私は口の中の手術だったから、枕カバーに血液が付かないように、バスタオルを敷いていたので、バスタオルは用意しました!
丁度今、父が入院しているけど暇みたいです。
趣味の手芸や本、ゲームなどあると良いかも(笑)?

• ポン子

ポン子

やっぱ暇ですよね…💦💦
    タオル類ですね✨✨ありがとうございます❤❤参考にさせていただきます✨✨

• 9月4日