※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温と排卵日検査薬を使用中。低温期が続いているが、排卵日検査薬で排卵が確認できず不安。今後の高温期について心配。

何度か質問させて頂いてます(´・_・`)
基礎体温と排卵日検査薬を併用しています。
私は昔から排卵しにくそうな卵巣と言われたことが数回あります。生理周期も32から38なので基礎体温をつけ始めました。今日4月8日現在まだ低温期です。
4月3日、4月7日排卵日検査薬以下の通りです。
続けて排卵日検査薬を使えなかったのですが、今日現在低温期なのはやはりおかしいでしょうか??
今日から高温期にはいるかなと考えていたのですが、、(T . T)

コメント

YUKI♡♡

こんにちは(^^)
もしかしたら排卵するまでゆっくりなのか排卵しきれなかったのかどちらかだと思います(・・;)
明日か明後日体温上がらなければ排卵してないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、排卵日検査薬陽性になっても、排卵しきれないことはよくあるのでしょうか?
    明日、明後日体温上がる事を祈ります(´・_・`)

    • 4月8日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    全然ありますよ〜!
    排卵検査薬で反応しても排卵しきれず体外へおりものと一緒に出されるか吸収されるみたいです(>_<)

    リラックスできないかもですが、リラックスです♡
    ストレスは排卵に物凄い影響でちゃいます(>_<)
    病院は通われてますか?

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日前まではおりものが伸びるおりものだったのに今は伸びません(´・_・`)きちんと排卵してないのかなと、、来月からタイミングをとることができそうにないので、今月タイミングとれたかなとおもっていたので(T . T)

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院には、基礎体温をつけるように言われ今3ヶ月目です

    • 4月8日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうなんですね!
    私はのびおりない人なので、のびおりに関してはちょっとアドバイス難しいんですけど、基礎体温ではちゃんと二層になってますもんね!
    高温期と低温期の差が0.3あれば妊娠は出来るそうなんです!

    • 4月8日
ゆら06

今日帰りにで待ち合わせデートするとか٩(*´︶`*)۶
美味しいもの食べて付き合い始めた頃みたいに新鮮な感じで( *´﹀`* )
今日もとるといいかもですよ!! やらないよりは確率あがるかも!
朝1身体起こす前の体温が基本みたいですけど…もしかしたらちょっとずっと上がって来てるのかも٩(*´︶`*)۶
ワクワクしますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は、仕事でつかれてるみたいで、デートどころかタイミングとれなかった(T . T)
    かなりショックで、家事も放置。。明日このまま上がればタイミングとしては大丈夫ですかね?(>人<;)

    • 4月9日
  • ゆら06

    ゆら06

    タイミングは合ってるとおもいますよ( *´﹀`* )
    お仕事がわるいわけじゃないけど…くそぉ!!っておもいますよね!!
    私は前後でタイミング取れなかったから、今日だけです(><)
    それもやっぱり疲れから一回だけ(笑)
    しょうがないけど切ない(笑)
    とりあえず今回はこれに賭ける!!
    お互い上手くいきますよぉに♡
    神社で祈願してもらったコウノトリさんのお守りです( *´﹀`* ) 妊娠報告もあるとかで…あやかりましょぉ♪

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に本当にありがとうございます^_^
    この画像何度も見返しちゃいました♡
    今日もまた高温期ならず、、、
    これはもう排卵おわってるんですかねー?(T . T)

    • 4月10日
  • ゆら06

    ゆら06

    おはようございます(*^^*)
    排卵はおわってそーですね!8日かなぁ?やっぱり(*゚-゚)
    今日昨日より上がってきてるじゃないですか!!
    前回高温期は何度台だったのですか?? もともと体温低めですか??

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回は1日で高温期!さらに36.7以上でした(>人<;)明日36.7以上になるかなあ、、
    7日に排卵日検査薬陽性であればさすがにもう排卵してますよねー?(T . T)

    • 4月10日
  • ゆら06

    ゆら06

    なるほど、わたしは前回徐々にあがったんですよ!2日くらいかかって、今回は排卵前から3日間も高温期並の体温続いてもー手遅れって思ってたら昨日ガクーンってさがったんです!今日はそのぎゃくでグーンとあがったんです!だからやっぱり昨日から今日朝方が排卵?っておもってますが…
    そ〜ですね、100%はい!と言いづらいですが(排卵も2日±位あるので)グラフと検査薬見る限りではしてると私はおもいます!

    • 4月10日
  • ゆら06

    ゆら06

    前回が、これです。今回は低温期もあんまり低めじゃなくてすごい緩やかでした。排卵は多分検査薬的にこのへんだと思ってます!
    私元々あんまり体温高い方では無いので37℃手前とかはなかなかなくて(´・ω・`)
    確かに高温と低温のさは0.3~0.5だったとおもうので、低温期の日が36.15~2くらいですよね?このグラフからだと、今日が36.5~6くらい??だったら差が0.3前後ないですか?? これから上がってきそーな感じですし期待できるかもですよ!!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(T . T)
    ゆらさんの3日あがり、下がるとはすごいですよねー♡
    ゆらさんは基礎体温つけ始めてどのくらいたちますかー??
    やっぱり低温期から高温期の移行の仕方って毎回違いますか??^_^

    • 4月10日
  • ゆら06

    ゆら06

    わたしは12月科学流産して、そこから本格的に

    • 4月10日
  • ゆら06

    ゆら06

    途中で送信しちゃった(笑)
    まだ2周期目の途中なんで正確なグラフになってるかまだまだわからないですけど( *´﹀`* )

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも基礎体温つけずに妊活してましたが妊娠できない為いま基礎体温つけて2周期目てます^_^
    ゆらさん科学流産を乗り越えての今なんですね(T . T)ゆらさんみたいな素敵な方にはきっとかわいらしい赤ちゃんが来るはずです!!わたしも祈っておきます♡

    わたし4月7日に濃い陽性がでて今4月10日ですが、さすがにいまから排卵する可能性はほとんどないですよねー?
    もう性行為するのつかれてゆっくりすごしたいのが本音です。笑
    タイミングを、6.7でとったので、今期はもういいかなあ、、、なんて。

    • 4月10日
  • ゆら06

    ゆら06

    私1人目が今年11歳になるんですよ、ずっと母子で生活してきてやっといい人がみつかったんです(笑)
    夢は捨てずに頑張ってみてます( *´﹀`* )
    んー、多分排卵検査薬は正確って話聞くし、私も前回した時やっぱり10~11で排卵でしたよ!
    わたしも今回は、この一回にかけてあとはぼーっとします (笑)

    • 4月10日
  • ゆら06

    ゆら06

    ちなみに私が先月した排卵検査薬のはこんな感じでした。

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねえ♡素敵です♡
    それは兄弟、姉妹も作ってあげれるし素敵なお話ですよね♡^_^
    排卵検査薬の種類も一緒だしなんか、安心しました♡

    ゆらさんに聞きたいんですが、排卵した後でものびるおりものがでたことありますか?ゼリーとゆうか、ゼラチンみたいな(>人<;)

    • 4月10日
  • ゆら06

    ゆら06

    私は今のところないです(*゚-゚)
    たくさん出てますか??
    私はおりもの自体が少なめ?なのか高温期並の体温なる前にのびおりがでて、その後少なめで昨日一昨日にデロンとした少し白めなおりものがパンツに1.2度ついてました。
    今日はおりものはほとんどでてないです(*゚-゚)
    ただ、子宮当たりがシクシクするというか。張ったような感じというか…何なんだろーなーと思い中です。

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかあ、、、今日一度だけスライムのようなものがでました、、なのでまだ排卵してないのかなーとおもったり、、しかし基礎体温と排卵検査薬をみたらしてそうだしなーと、、、(T . T)
    子宮がしくしくなんでしょう?いつも排卵日何日前に子宮に違和感かんじますかあ?

    • 4月10日
ゆら06

まだわからないですよ!!
私は一昨日から高温期並の体温になってます。が今日病院で検査したら排卵検査薬陽性です。今日は1日お腹の痛みとはりがあります。
排胞もいい感じに大きくなってるよ!といわれました!
排卵日は10日くらい?ですか??今日から明日にかけてが排卵かもですね! 明日位から明日か明後日位には体温上がってくるかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡わからないもんですねえ^ - ^♡
    私は、生理周期にばらつきがあり、32から39くらいで、、、先生には排卵しにくそうな卵巣といわれたことも数回あり、、基礎体温つけ始めました^_^
    明日高温期になってくれたら嬉しいですが、、、(´・_・`)昨日の13時排卵日検査薬陽性でしたので今日高温期はいるかなーとおもっていたらまだでした(T . T)

    • 4月8日
  • ゆら06

    ゆら06

    一気に高温期なる方と徐々に上がって行く方もおられるかといるみたいですよ٩(*´︶`*)۶明日以降あがりますよーに♡

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちなみに、排卵日5日前くらいから卵白のような伸びるおりものでした。が、、今日は透明のサラっとした伸びるおりものです、、これって排卵直前なんですかね?

    • 4月8日
  • ゆら06

    ゆら06

    一般的はそう言われますよね!
    私はおりものが今回は少なめであまりよく分からなかったので、おりものがこういう時がポイントらしいですよ!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいわかりやすい💕ここまで伸びませんが凄いです!おりものは分かりやすい月とそうでない月がありますよね、、なかなかおりものだけで判断するは難しいですよね。
    そして4月7日昼確認線より濃い陽性を排卵検査薬でみましたが、今日も低温期でした、、

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらです。必死でタイミングとってきたのでショックです、無排卵なのかな、まだ望みはあるのでしょうか

    • 4月9日
  • ゆら06

    ゆら06

    排卵検査薬今日はしました??
    もし陽性なら明日あたり?が入らんかもですよ?
    でも今日は昨日より上がってますよね?高温線まではたっしてないですけど高温期上がるまでに時間かかるタイプかもですよ!前回もそんな感じかと。私も急激に上がらないのでそーかもですよ!明日から徐々に上がるかも!
    私なんか今回ここの高さから下がったんです(笑)
    だいたい高温3日続いたら高温期入るっていうでしょ?4日目でこれ!体はやっぱりわからないことだらけですよね(´・ω・`)

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬は4月7日からはもうしていません、、、購入してみたほうがいいですかね?(´・_・`)排卵検査薬ムキになってしまうので、、笑
    朝から旦那に今日やろう!てゆうと、え、気分ね。といわれました、私だってやりたくない。でもここまできたらタイミングのがしたくない。。
    すごいですね!体温!!タイミングとれましたか?♡

    • 4月9日
ゆら06

低温期から高温期に変わったとこが排卵ではなくて前後5日かんが排卵と考えるみたいにかいてました。 でもそろそろあがるかもしれないですね!!
私は高温期3日続いてたのに(36.72 36.74 36.75)今日は36.32( ゚д゚) 排卵検査薬ホントなんや!とおもいました!

ゆら06

私は先生から今日の夜なるべく遅くから明日の朝方ね!って言われたので今日の夜かなーとお持ってます( *´﹀`* )
ただ今日の明け方子宮の痛みがピークを越したのでもしや!?とちょっとあせってます(笑)
早まったならまだ24時間リミットはあるから大丈夫かと少しドキドキしとります(笑)
わかります、少し義務的になってしまいますよね?
男性は女性よりある意味ムードが重要みたいですよね。難しい生き物です(笑)
あと前戯は、30分以上かけるとよいらしぃです! 排卵検査薬は何時頃しました?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、(´・_・`)
    タイミングとるのって本当に難しいです。
    義務化しないようにと思っていてもやはりなんか違うエッチになります。笑
    前戯ながめか〜義務化気味でかなりみじかいです(´・_・`)笑
    もともと月2回とかを妊活しだして普段から増やすようになりましたが、、なんかうまくいかずで悲しくなります。
    ゆらさんって優しく本当に気持ちがラクになります、、、。ありがとうございます。
    排卵検査薬は4月7日13時

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月7日13時です

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちら、4月3日朝から9時です

    • 4月9日
ゆら06

さっき排卵検査薬の正確な測り方ってみてみたのですが、朝1検査よりは12時以降のほうが正確さが上がるみたいです( *´﹀`* )
だから13じならなかなか正確なんじゃないですか!?
この感じでいくと24~36時間だから8日夜中?くらい?かなぁ? もし、昨日排卵検査してモー少しこく出てたら若干の時間差が生まれてくるかもですが…検査薬陽性になってからはタイミングとりました!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にありがとうございます(´・_・`)♡
    4月7日13時陽性がでて、その日のよる22時半頃タイミングをとりました!!!

    • 4月9日
  • ゆら06

    ゆら06

    なるはど、旦那さんの精子が、元気なら大丈夫かもですね( *´﹀`* )
    排卵してからのタイミングなら12時間位までがピークらしぃのでもし計算あってて8日夜中排卵なら、今日の夕方までがリミットかな?
    排卵しにくい事を考慮したらもーすこしのびるかなぁ?って感じですかねぇ??
    小さな可能性でもそれがいずれ大きな者に変わるかもですからお互いがんばりましょうね٩(*´︶`*)۶
    今日は旦那さんおやすみですか?
    お休みならいつもと違ったデートしてみたりとか。一緒にご飯作ったり、いつも家で行為なら今日はホテル行ってみるとか、ちょっと何か1つでも変えてみるといつもと違った非日常になるのでお互いワクワクするかもですよ٩(*´︶`*)۶
    お出かけの時いつもと違った髪型したりメイクしたりでも雰囲気や気分かわると、相手もあれ?いつもと違うぞってなるかもだし(笑)リミットはあるから焦りますがいろいろ試してみてください٩(*´︶`*)۶

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ⬆︎うまく返信できてますかね?笑

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にかいちゃいましたね(>人<;)すいません、、(´・_・`)

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

今日はお互い仕事です(´・_・`)
二人とも会社員で、旦那は来月から夜勤ですれ違いの日々がはじまるので今月タイミングをとりたかったんです(´・_・`)
休み日は可愛いらしさを忘れず過ごすようにしてみます!最近雑なので😭笑
4月7日の精子頑張ってほしいです!!
もし、できたら、、笑、、できたらですが今日4月9日もタイミング一応とったほうがいいですかね〜?
4月6.7は連続でタイミングとれました。奇跡です。笑

さっきゆらさんに朝7時前お返事してから一時間半くらいベッドからでずにゴロゴロと携帯をさわっていて、起き上がる前8時40分最後に測ってみたら36.72の高温期体温でした。
朝イチ、6時45は、36.44でした、やはり起き上がってなくてベッドにいてもアテにならないですかね、、笑
高温期になりつつあるのかな?と少し期待しちゃいました(>人<;)

ゆら06

腟内に残ってたんですかねぇ?(-'ロ'- )
いろいろ考えてると正解がわからないですよね(笑)私も不安なったりいけると思ったり(笑)
排卵前日位から張ったような感じの痛みとかかまありますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局今日もこんな体温で、排卵してるか病院へいきました。
    ひだりから排卵してるよ♡とのことで、今回卵巣チェックしてないのに、排卵してるとかわかるんだ〜て感激しました(´・_・`)♡

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆらさんのゆう通りの排卵日だったのかな♡と思います(^^)

    • 4月11日
  • ゆら06

    ゆら06

    左側同じですね( *´﹀`* )
    体温少しづつあがってますね!私も今日もあがってました!( *´﹀`* )

    • 4月11日
  • ゆら06

    ゆら06

    こんばんは!今日は体温どぉでしたかー??

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッセージくれてうれしいです♡
    こんな感じです(^^)
    高温期5日目ですかね〜?♡

    • 4月13日
  • ゆら06

    ゆら06

    上がってる上がってる!!(*゚ロ゚)
    私もキープしてます( *´﹀`* )
    上手くいってたらちょうど子宮にたどり着いたところくらいですよね♪
    楽しみですね٩(*´︶`*)۶

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(^^)
    ゆらさんも順調に上がってますね〜♡この時期ワクワクドキドキですよね!
    1日に何度もこの基礎体温ひらいてしまいます(T . T)♡

    • 4月13日
  • ゆら06

    ゆら06

    わかるわかる(笑)
    今回は高温期体温高めです( *´﹀`* )
    今日友達から妊娠報告があったんですよ!!
    私もあやかりたい( *´﹀`* )

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね〜♡私も明日体温ぁがればいいなあ!!
    その報告にゆらさんもつづけますよーに(^^)♡♡体温高いと期待しちゃいますよね!

    私はいつもは、生理5日前くらいから胸痛くなりますが、今回排卵日あたりからで不思議です、、、

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日あたりからで胸がはるなんて、よくないのかなー?とか今回も妊娠できないのかなーとか考えてしまう(>人<;)笑

    • 4月13日
  • ゆら06

    ゆら06

    私は前回乳首あたりだけ痛くてもしや!?っておもったらリセットだったのでよくわからないですよねー。
    今回はまだ全然何の予兆も兆候もなし(笑)
    なさすぎてびっくりするくらい(笑)
    私はだいたい1週間前前後位からいたくなります。
    しいて言うならトイレが少し近くなったくらい?でも、ただ、少し寒くて近く冷えて近いのかも(笑)

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからないですよね〜、、いくらはやくても高温期10日以降くらいにならないとわからないですかね〜(´・_・`)
    トイレが近いとか、期待しちゃいます♡

    • 4月13日
  • ゆら06

    ゆら06

    この1週間が勝負どころですよねー。とりあえず排卵日当たりから寝る前にルイボスティー飲んで身体温めて寝てます٩(*´︶`*)۶
    あと朝に葉酸サプリを生理位から飲み始めました!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです(^^)私は葉酸サプリはじめました♡ルイボスティーもはじめようかな♡

    • 4月13日
  • ゆら06

    ゆら06

    おはようございます!
    今日はお仕事休みでダラダラ予定です(笑)
    ルイボスティー美容にもいいらしぃですよ٩(*´︶`*)۶
    カフェインレスだからずっと飲めますしね٩(*´︶`*)۶

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます(^^)
    ですよぬ〜ルイボスティー美味しいですか?笑

    今日の体温もいい感じでしたか?♡

    • 4月14日
  • ゆら06

    ゆら06

    んー私は嫌いじゃないけど、好き嫌いはあるかもですね('・_・`)
    今日もまぁー範囲内かなぁ(*^^*)
    今日は甥っ子姪っ子が遊びにきました。妹も結婚後不妊で、子供を諦め犬を飼ってます(*゚-゚)

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い〜(^^)♡
    でも妹さんにもいつの間にか♡と言う感じで、負担にならず、赤ちゃんきたらいいですね♡

    • 4月14日
  • ゆら06

    ゆら06

    おはようございます!
    そーなんですよ!
    もし、そーなったら楽しみがもっと増えると思います(*^^*)

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!
    今日は、さかまりました、、2度目はかったら36.69でした、、(u_u)

    • 4月15日
  • ゆら06

    ゆら06

    まだ希望すてずに!
    私が質問した方で11日位まで下がり続けてたのが挽回して、今妊娠確定したって方もいましたよ!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?(u_u)
    黄体不全だったらどうしよう、、とか考えちゃいます(u_u)

    • 4月15日
  • ゆら06

    ゆら06

    わたしなんか、さっき仕事中階段から滑り落ちました( ;_q )
    足が痛い

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大大大ですか?(´・_・`)
    きをつけてくださいねー(´・_・`)♡

    その後順調ですか?♡

    • 4月16日
  • ゆら06

    ゆら06

    ありがとうございます( *´﹀`* )
    足は捻挫でした(笑)
    腫れてて痛いですがとりあえず大丈夫です!
    体温はキープしてます!
    少し胸が張ってきたかなぁー?と思いますが…それ以外は何とも(-'ロ'- )
    ぽぽちゃりんさんはどぉですか??

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捻挫ですかーΣ(゚д゚lll)
    腫れてるなんて!!!
    お大事にして下さいね〜(´・_・`)♡

    私も体温は高温期です!
    胸が柔らかいけど痛い、ふくらはぎが筋肉痛みたいぐらいです、、、
    妊娠したら生理前の腹痛とは全く違うのでしょうか?(´・_・`)

    • 4月16日
  • ゆら06

    ゆら06

    私も張るって言っても、全体じゃなくて、胸の中心当たりが触ったら痛いくらいです。あとずっと便秘が続いてて('・_・`)
    それでお腹痛いのかなんなのか…

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆらさーーん♡
    体温どうですか?
    私フライングするか究極に悩んでいて、さっきする!ってなったものの勇気がでずにいます。

    • 4月18日
  • ゆら06

    ゆら06

    もーしましたか!?
    とりあえず上がったり下がったりしながら体温たもってますよー!!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまよってます。。目前になり、どうしようかと(´・_・`)ゆらさんフライングしますか?

    • 4月18日
  • ゆら06

    ゆら06

    私もしたい気持ちあるんですけど、今のところ踏ん張ってます(笑)

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ほんと、フライング目の前ですが、明日までまつべきかなあ?(´・_・`)
    今日から下腹部が少しあり、生理になるかなーてかんじです。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめでした(´・_・`)陰性。。。

    • 4月18日
  • ゆら06

    ゆら06

    ありゃ。まだでもフライングだし。まだまだわからないですよ!!

    • 4月18日
ゆら06

そーなんですか!?
生理っぽい痛さ??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、、(´・_・`)生理にちかずいてるような、いつも生理何日前から腹痛なりますか?

    • 4月18日
  • ゆら06

    ゆら06

    私は生理痛とかも普段特にないのであんまりわからないです(-'ロ'- )
    いまんところ私は胸が痛いくらいですね('・_・`)

    • 4月18日