※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーのオススメを教えてください。下の子が乗れるB型かバギーで、重さ5キロ以内、2万円以内で探しています。

セカンドベビーカーについてオススメをおしえていただきたいです!
現在 A型ベビーカーを愛用していますが、飛行機での初めての旅行をきっかけに、もう1台欲しいなと考えています!

B型、もしくはバギーでオススメのものおしえていただきたいです!
ちなみに、上の子3歳、下の子1歳になる頃なのですが、主に下の子が乗れるもので、重さは5キロ以内、値段は2万以内のもので探しています!
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

たろきち

jeepのバギー使ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
1万円しないくらいでした!
タイヤが大きいので押しやすくて自立するのが気に入ってます(( ^∀^ ))

• れれれ

れれれ

お返事遅くなってしまいました😣
    コメントありがとうございます!
    JEEPの調べたら、デザインもとっても好みでした😍
    ちなみに、私の調べたものでは一万円を超えていたのですが、まましゃんさんはどちらで購入されましたか??👀

• 9月10日
  • たろきち

たろきち

私はイオンでセールの時に購入して9千円台でした!!
    アカチャンホンポはたしか限定カラー(白黒?)があったと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月10日
  • れれれ

れれれ

そうなんですね!
    私のすんでいるところが田舎過ぎて、イオン探してみたけどなかったです😱
    赤ちゃん本舗、行く機会があれば、探してみたいと思います!できれば増税前に。。。

ご親切に教えていただき、ありがとうございました!❤

• 9月11日
  • たろきち

たろきち

そうなんですね!
    増税前良いと思います❣️
    探してみてください٩( ᐛ )و

• 9月11日