※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供が食欲なくてぐったりの時は昼と夜ご飯何にしてますか?うどんや蕎麦…

子供が食欲なくてぐったりの時は昼と夜ご飯何にしてますか?うどんや蕎麦、お茶漬けなどは嫌いで食べてくれなくて、、

コメント

天音

食欲ない時は無理に食べさせません😢
水分だけしっかりとらせて、
欲しがるなら雑炊やバナナ…
プリンとかでもいいと思いますよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理に食べさせなくていいんですね✨雑炊もバナナも嫌いなのでどうしようかと悩んでました😭プリンやゼリーもありですよね🍮ありがとうございます❣️

• 9月4日
しゃけ

何歳ですか?
うちは食欲無い時inゼリー飲ませてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳半です!好き嫌い激しくて食べるもの限られちゃってて😭
    ゼリーいいですね😍食べさせてみます!ありがとうございます😊

• 9月4日

卵がゆだとよく食べてました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タマゴ粥ですね!なんせ米が嫌いで、、でも案外食べるかもしれないし作るだけ作ってみます😭ありがとうございます😊💓

• 9月4日
絆

ご飯がダメならゼリーとかバナナとか!
食べれるなら食べれるものを!
好きな物あげたらいいと思います🥰
水分取れてれば大丈夫みたいなので
ゼリーやヨーグルトだけ!とかでも
全然問題ないですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゼリーいいですね💓フルーツやヨーグルトは食べてくれないので😭一応飲み物は少しですが飲んでるので様子見ながらあげてみます!ありがとうございます😭❣️

• 9月4日