

綾
悪い子は悪いです😅
私自身がすごく悪かったみたいで両親困らせてたみたいです😂

ママリ
ダブルベットの際壁側にいつも寝せてました!
今は布団ですが壁側に寝せてます😂
上下左右の動きいまだに凄いですww

退会ユーザー
寝相凄いですよ😂
ベッドガード付けてるので落ちる事ないです!
が、わたしが殴られまくって蹴られまくってます😂😂😂

うー
うちの子は3ヶ月半ですがものすごく寝相悪くて落ちた方が怖いので布団です😱

りんこ
うちの子供もめちゃめちゃ寝相悪いですよ!
気づいたら私の足下にいたりします😁
寝相悪いと元気な証拠とかいいますし😊
確かにベッドはこわいですよね💦

ままり
うちもめちゃくちゃ寝相悪いです!
ベッドで寝かせてますが2度ほど落ちてしまったことがあります..💦
今はガードを付けています!

りんご
寝相すごいですよ。寝ながら私の足元を通って反対側に数時間かけてきたり🤣どこにいるのかわからず夜中に探し回ることも🤣

Kコマー
私自身、小学生低学年くらいまで寝相悪かったです(笑)
そして今1歳5ヶ月の息子も寝相悪いです(笑)
布団に寝かせても、しばらくしたら移動してて布団の上に寝てなくて布団の意味がないです(笑)

あかり
皆さまありがとうございます😊
共感してくださる方がいっぱいいらして良かったです!ほんと布団の意味がないくらいはみ出てるし、動き回ってるし💦寝相がすごいのはうちだけではないのかと安心しました。
コメント