※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuko
妊娠・出産

32wの初マタです。【命名書】の準備はありますでしょうか?用意されている場合、どこで用意されたか、誰が書かれたか教えていただきたいです。

いつもお世話になっています(*^^*)
32wの初マタです。

先輩ママにお伺いしたいのですが、
【命名書】ってご用意されましたでしょうか?
また、用意された場合はどこで用意されたか、どなたがお書きになられたかも教えていただきたいです>_<

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

西松屋で買いましたー!

祖母が習字の先生なので
書いてもらいましたよ✧

• mayuko

mayuko

早速のお返事ありがとうございます(*^^*)お祖母様に書いていただけるなんて素敵ですね♪
    西松屋で売ってるの知りませんでした😳✨今度探してみます♪
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月8日
チョキ1212

うちはイオンで買いました。
書いたのは私です。主人と私で書いてみて、私の方が上手かったので(^^;;

• mayuko

mayuko

コメントありがとうございます(*^^*)イオンでも購入できるのですね!😳✨…うちも主人よりも私の方が上手く書ける気がします笑😑
    ありがとうございます♪m(_ _)m

• 4月9日
asu*

まだ、産まれてませんが( ; ; )
西松屋で買いました!!
私は義父に書いてもらう予定です!
義父が習字習っていたのと義父の仕事でも習字をしたりするので字がとても綺麗です!
なので頼んじゃいました(笑)

• mayuko

mayuko

コメントありがとうございます(*^^*)
    身近にそういった方がいらっしゃるのは羨ましいです>_<✨私は先輩で書道家がいるのですが、親戚でもなく、仲良くもないので頼むのを躊躇っています笑😑
    asuさま、もうすぐ赤ちゃんに会えますね‼︎💕😍出産頑張ってください(*^o^*)

• 4月9日
らふぃ

赤ちゃん本舗で買いました。手形、足形も取れるものにしました!

字が上手なわけではありませんが、旦那が愛情込めて一生懸命書いてくれました♡

• mayuko

mayuko

コメントありがとうございます(*^^*)
    手形と足型が残せるのはいいですね!😍✨ずっと思い出になりそうです♪
    それに旦那さまが一生懸命に書いてくれるの…憧れます😑💕その姿を想像しただけで嬉しくなりそうです☺️🎵

• 4月9日
あずき

アカチャンホンポで買いました❗
無地のものやディズニーのものなど、いろんな種類ありましたよ🎵

わたしたちは字に自信がないので、プリンターで印刷できるものにしました📃

ネットで拾った画像ですが、これと同じものです☺

• mayuko

mayuko

コメントありがとうございます(*^^*)画像もありがとうございます♪☺️
    赤ちゃん本舗にそんなに種類があるんですね!😳✨プリンター用のものがあることも初めて知りました😀🎵
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月9日