※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市か別府市でオススメの家具屋さん教えてください。食器棚とベッド…

大分市か別府市でオススメの家具屋さん教えてください。食器棚とベッドを購入したいです。
ニトリがいいのかなと思ってたんですが、質が良くないと言われて……

コメント

凛音

別府だったら、丸高が良いって聞きますね😃

大分だと、アウトレットで良ければビッグウッドはどうでしょう?うちは先日、ダイニングテーブル等々を買いましたが対応も良かったし、良いものが買えたかなと満足しています😄✨

アウトレットが嫌なようでしたら、タカハシ家具も人気みたいです🤔

お気に入りが見つかると良いですね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アウトレット平気です✨行ってみます😊丸高も😊

• 9月4日
  • さはな

さはな

横からすみません💦
    タカハシで食器棚買ったんですが私の使い方が悪いからか、引き出しに食器を入れてたら重みで勝手に開いてきたり、底の板が薄くて抜けたり、電気の電源ランプ🔌がチカチカもう壊れそうです。
    今5年目ですが2年くらいでこういう状態になりました。
    10万弱したのですが💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!!
    貴重なご意見です!!ありがとうございます!
    ドコの食器棚ですか?この間見に行ったのですが、私が買おうとしてるのは有名な大川家具です。値引きされ、220000円程です。

• 9月6日
  • さはな

さはな

うわぁ!どこのだろう?
    メーカー書いてなくて分かんないんですけどこんなので、重さで引き出しがこうやって出てきます💦
    生活感満載ですみません。
    一段ずつの高さが低いので重ねてしかお皿入れられないから結構使いづらいです!
    重ねてるからなおすときや出すときガチャガチャなって食器もかけます💦
    1番下を食品ストックにしてたんですけど入れすぎたのか底の支え木が折れて修理に出しました💦
    大川って福岡のですよね⁇
    大川家具は老舗のいいブランドイメージあります^ - ^

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!生活感ある写真の方が、使うときの参考になります✨
    こんなに引き出しが勝手にでてくるの…、ダメですね(*´д`*)保障はないんですかね?!
    うちのはこんな感じのやつを買う予定です。

• 9月6日
  • さはな

さはな

食器入れすぎたら重さでって言われたんですけど、コレ食器棚じゃん?!え?って思いました💦わぁ!すごい!一軒家ですか?!うち賃貸なのでこれは20万超えそうですね❣️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器入れるんだから重くなるの当たり前ですよね(ノД`)
    一軒家です✨増税前の駆け込み購入です😂
    そうなんです!20万超えて…。ベットも買うんで40万くらいになります😭

• 9月6日
  • さはな

さはな

増税前の購入賢いです!
    サコダに、いろんなメーカーのベッドめっっちゃ売ってましたけどね✨
    新しいお家ワクワクしますねー^ ^

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サコダって色んなメーカー取りそろえてるんですね!!ニトリみたいに独自の家具を置いてるのかと思ってました💦
    行く価値ありですね✨
    ほんと、ワクワクします!!

• 9月6日
みよママ

丸高で20万弱のダイニングテーブル買いました(*´˘`*)♡

傷などもなく、とてもいい品物ですが、売約済でも普通に他のものと一緒に店内に置かれている期間があったので、ベタベタ触られたりするのが気にされるのであれば
あんまりかなーと思います🤔💡✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    店内にない商品を発注してもらう予定です✨なので、触られてないです😊

• 9月7日