※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
サプリ・健康

帝王切開で出産しましたが、お腹とお尻と太ももがぶよぶよです😭体重より…

帝王切開で出産しましたが、お腹とお尻と太ももがぶよぶよです😭
体重より体型を戻したいです。(体重計ないのではかってないです)
産後2ヶ月は経ちますが筋トレとかっていつからしましたか?
産後半年以内が戻りやすいと聞いたのですが、もうやってもいいのか気になりました。
先生からは特に何も言われてないですが、たまに傷がピリピリします😢
ぶよぶよは筋トレしないと戻らないですよね、、、

コメント

えりな

私も帝王切開でした❗️産後3ヶ月から徐々に筋トレし始めようと思ってます😊周りに聞いても3ヶ月から徐々にがいいよって教わりました🤔私も早く体型戻したいです😂

• ちょき

ちょき

そうなんですね!周りに帝王切開の人いなくて、、、😂
    早く戻したいですよね!トイレとか座ったときにボヨーンとしたお腹を見るのが辛いです😭

• 9月4日
来世は猫になる🐈

わたしも生後同じくらいの帝王切開でした! 未だに傷痛くて腹筋とかできないです😭
骨盤ベルトも締め付ける部分が傷に当たって痛くてつけてません😭 体重はほぼ戻ってますがズボンも履けず足はパンパン、お腹ぶよぶよでこんなに太ってる自分に嫌気な毎日です😇
ユーチューブで話題の痩せすぎ体操?しようかなと思ってますがまだできてないです。笑

• ちょき

ちょき

前に履いてたものキツいし辛すぎです😭毎日目に入ってくるのでほんと嫌気さしますよね、、、
    あれ産前にやってみましたが足音ドンドンなるので赤ちゃん寝てるときにやるの怖いです(笑)

• 9月4日
say

1ヶ月検診の時先生に運動制限なしと言われました。
もう、運動しちゃってます😱
来月に産後3ヶ月たつのでホットヨガします☘️

• ちょき

ちょき

してますか!運動も選んでやった方がよさげですね!
    やっぱり3ヶ月経つまでは控えた方がいいですね😂

• 9月4日