※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

産後クライシス、里帰りしたら一緒に住むの苦痛。かと言って実家には頼…

産後クライシス、里帰りしたら一緒に住むの苦痛。かと言って実家には頼りたくない。旦那の為にって何もしてあげたいとかしようとかも思わない。子供を授かれた事には感謝してる、家庭内別居が目に見えて何で結婚しちゃったんだろー。後悔する毎日。

コメント

たくのん

お気持ちわかります!私もそうでした。今はもちろん家族3人で住んでますが、何でこの人と結婚したのかなぁと思います…早く自立して旦那とは離れたいなと考えてばかりいます!付き合ってた頃はあんなに大好きだったのに、人の気持ちって本当にわからないものですねぇ

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊たくのんさんも産後クライシスありました?人それぞれだと思いますがあったらどのくらいで戻りましたか?ほんと、付き合った時は旦那しか見れなかったのに気持ちって変わるものですね😂

• 9月4日
たくのん

産後クライシスが今もずっと続いてるという感じです💦旦那嫌いは、現在進行形です…私の場合は産後クライシスというか、ただ単にいろんなことの積み重ねで、旦那のことが嫌いになっただけだと思います!

• くまさん

くまさん

私も積み重ねなのか産後クライシスなのか😂たくのんさんは旦那さんに対してどんな態度取ってますか?もう嫌いなので何してあげるにも嫌になってしまって😓

• 9月4日
たくのん

私もそうですよ!本当はなーんにもしてあげたくないです!でもひとまずATMとして一緒にいるって感じです!だから、嫌いじゃなかった時期のようには話さなくなりました。必要最低限のことをやっています笑
一応、普通に接しているつもりですが、昔とは気持ちが全く違います💦まだ子供が小さいので、働くのが難しいですが、今の内に資格取得に向け勉強をぼちぼち始めようと思っているところです!稼げるようになれば、離婚にも踏み切りやすいので😊
ほんと人の気持ちって変わりますよねー!自分でも旦那のことが、こんなに早くこんなに嫌いになるとは思ってもいませんでした…😭

• くまさん

くまさん

ほんともうATMですよね🏧子供の為だけに一緒に居るって感じですね。私普通にも出来ないんですが😂里帰り中ですが、連絡も無視、家にも来るなって言ってありますw普通にしてるって事は旦那さん嫌に思われてるの気づいてないですか?気持ちの変わりようがびっくりですよね😓

• 9月4日
  • たくのん

たくのん

ゆきちさん、おはようございます!
    旦那は多分、私が本当に嫌いになってることには気づいてないです!ケンカのたびに、離婚して欲しいということは言ってるんですが、旦那は私がカッとなってつい言ってるだけだと思っています!男ってバカですよね笑
    完全に昔の私とは違うのに!
    いずれ離婚はしたいですが、今は我慢してお金貯めようと思ってます。そして自分も稼げるようになるまで仮面夫婦しなきゃかなと思ってるとこです💦
    思い描いてた幸せな家族とは程遠いのが悲しくなりますけどね(T ^ T)

• 9月5日
  • くまさん

くまさん

おはようございます😃
    うちも全く一緒です😂ケンカの時離婚したいとか言ってもばか言うなとかはいはいいつもの事ねーとか言ってきたり。本気で考えず。いや、本当に別れたいんだけどって😥こうなるはずじゃなかったのに理想と現実って全く違いますね。

• 9月5日