※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

仕事で苦手な人と2人になると心臓がバクバクします。毎日行きたくないけど、辞めるのは逃げなのか迷っています。

仕事の人間関係で悩んでて、苦手な人と2人になった時に心臓バクバクするってやばいですか?もう毎日行きたくない、辞めたいと思っていてでもこれって逃げなのかな?って思い止まっています。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私もバクバクしてましたよ(ಥ_ಥ)💧💧
最初はバクバクだけだからいいっか〜🤩って思ってたら次第に手も震え吐き気もしだして大変なことになりました( ´•_•。)
毎日、顔を合わせなきゃいけないし🤪🌀最初はじゃがいもや人参‼️‼️って思うようにしたんですが、そう思えなくなり。゚(゚>_<゚)゚。
精神的に病みました( ˟ ⌑ ˟ )💦💦

• ☆

えー!!!お身体大丈夫ですか?その後もお仕事続けてますか?

• 9月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

8月末で辞めました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    これ以上続けるのは無理だと周りからかなり言われて(´•_•`)
    私も辞めたかったけどお金のため‼️9月いっぱいは頑張ろう😀💨と思っていたのですが色んな所に支障が出てᔪ(>д < ; )ᔭᐤᑋ

• 9月4日
  • ☆

周りの方の理解はあったのですね!私もそんな感じです。
    つい最近辞められたんですね!落ち着きましたか?

• 9月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

落ち着きました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)ꕤ*。゚
    仕事が無くなったのと収入が無くなったのでかなりショックでしたが(ಥ_ಥ)💦💦
    続けてたら今頃私、死んでました∑(°口°๑)
    ♡さんは退職、考えられているんですか❓💦💦

• 9月4日
🌻🌻🌻

私も一緒です😭動悸ですかね?
仕事中ずっと2人きりできついです😵
上の上司に退職したいと言ったのにその話をなかったことにされて絶望です💦

• ☆

えーーーー!せっかく勇気を出して話したのに😵
    ずっと2人きりはキツイですね💦お子さんも2人だし、家でも休まらないですよね😖

• 9月4日