※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま👩🏻🫶
妊娠・出産

40週1日で2人目の出産が遅れていることに悩んでいます。前回よりも早いと思っていたが、出産の兆候がなく、同じ経験者のモチベーションについて相談しています。

まさか2人目も超過するとは…
今日で40週1日です!

今回は35週4日ぐらいまで働いてたから
絶対早くなると思ってたのに😂
上の子と毎日お散歩行こうが、スクワットしようが
船漕ぎ体操しようがその他ジンクス試そうが
まーったく予兆無し😩💧
昨日の朝ピンクのオリモノ出た!と思ったら
その後一切出ず…
同じような経産婦さん、モチベーションどうしてますか😭?

コメント

ぷぷぷ

私も1人目促進剤で2人目予定日過ぎて諦めてたら40週3日で奇跡的に自然陣痛きました😂
予定日過ぎるとまたかーってなりますよね🤣

• 5人のまま👩🏻🫶

5人のまま👩🏻🫶

コメントありがとうございます🌟

1人目は40週4日での自然陣痛でおしるしが何日か前から継続してあり心構え出来たのですが…
    今回は全く予兆がなくホントに産まれて来るのか不安になってきちゃいました🤦‍♀️(笑)

• 9月4日
yuur

私も2人目は40w3dで超過でした😂
でも2人目の時は仕事してなくて、臨月にスクワットなりジンクスいろいろ試したんですが
結局無理で…( 笑 )
私も今回はつい先週まで工場で今まで通り歩き回り仕事してたので
みんなからも絶対早いよ〜😱って言われてるんですけど…
ギリギリまで仕事しててもやっぱり予定日過ぎる時は過ぎるんですね😅

2人目超過した時、もう周りからの、どう?って言うLINEにイライラしてたの覚えてます( 笑 )

• 5人のまま👩🏻🫶

5人のまま👩🏻🫶

やっぱり経産婦さんでも超過はあるあるなんですね😂
    私は保育園で仕事してて10キロ超の園児なども抱っこしたりしてたので、絶対早いと鷹を括ってたのですが遅れてます😅
    でも、今朝から継続的におしるしきててお腹いつもより重い感じがあるのでもしかしたらもうすぐ会えるのかな?と期待してます🥺💕

私も連日LINEが止まりません😂

• 9月4日
mii

私も40週1日です!
おしるしすら来ず😥
1人目は39週で産まれたので、2人目も早いと思ってたのですが😭
今もお散歩してきました💦涼しくなって良かったです😅

• 5人のまま👩🏻🫶

5人のまま👩🏻🫶

予定日同じなんですね😳
    私は今朝トイレに行ったらピンクのオリモノがナプキンについてて今も継続しているのでもしかしたらお産が近いのかな…?と期待してます🥺✨
    朝早くからお散歩されてるんですね😭👏
    私は毎日午後に娘と公園で走り回ってます😂

• 9月4日
やゃ

私は3人とも予定日超過でした!
私に似てマイペースな兄妹なんだなーと。ママのお腹が居心地良いんだなって前向きに考えてましたよ。
3人目は予定日通りだと、お盆にかかってしまうため、かえって超過してくれて助かりました!
○日に生まれておいで!って話かけていたので、空気読んでその通りに生まれて来てくれたんだなーって思いました☺️

• 5人のまま👩🏻🫶

5人のまま👩🏻🫶

3人とも超過ですか😳!
    先生に体質の問題もあるよと言われたので、私も次妊娠しても超過ですかね🤣
    お盆の料金上乗せはキツイですよね😱
    わざとズラしてくれてお利口さんですね😌💓

• 9月4日