※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii.・𓇼
妊娠・出産

高温期19日目で陽性反応あり、体温下がり心配。上がり下がり続くが安心できず、妊娠継続の可能性を知りたい。

朝早くにすいません…

今日で高温期19日目(だと思います) なんですが、昨日ドゥーテストで終了線よりも濃い反応が出てます。ずっとフライングしていてだんだん濃くなり昨日の陽性反応を見て安心したのに…今日体温下がりました😭
高温期の範囲内ですが、このままどんどん下がっていかないか心配で…
何回か上がり下がりしてるのでまた上がるといいんですが…
ちなみに出血はしてません、すこし下腹部痛があるくらいです💦

こうゆうグラフでも“また上がった”“妊娠継続出来た”などお声を聞かせてください😭

コメント

もちこ

もしかしたら時期的にインプランテーションディップかもしれないですね✨

私は高温期もずっと低めでしたが妊娠継続でき無事9ヶ月に突入しましたのであまり心配なさらなくても大丈夫ではないかと思います😋

参考までに😊

• Riii.・𓇼

Riii.・𓇼

妊娠継続されてるんですね!ちょっとグラフが似てるので安心しました😣
    ありがとうございます!

• 9月4日