※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
妊娠・出産

39週5日の初産婦で、お腹が下がらず不安。陣痛もなく普段通りで、産まれてくるか心配。歩いても変化なし。

39週の5日目の初産婦です。
全然お腹も下がらず、陣痛等の変化が一切無くて不安です。
1日1時間は歩いたりしてますが…普段通り何も変化ありません。
ちゃんと産まれてくるのか不安です。

コメント

はなつな

ちゃんと生まれてくるので大丈夫です^_^
赤ちゃんのタイミングで!
雑巾掛けとか良いって言いますが、私の経験上気休めかなぁとも思います。
あと、2週間以内にぜーったい会えますからご安心を^_^

みずたま

初産婦のときには同じく本当に陣痛くるんだろうかと不安で、39週の検診でも子宮口ガッチガチだからしっかり歩いて、スクワットもしてねと言われました。
スクワットが効いたのか、39週6日でいきなり高位破水して、そのまま入院。微弱陣痛もあってか、産まれたのは40週2日でした(^ω^;);););)
でも、必ず会えます🎶不安も大きいと思いますが、会えたときには不安だった気持ちも痛みも吹っ飛びます🎶頑張ってください💡

わたしは臨月入って毎日1時間歩いたし、雑巾がけとかスクワットとかもしてましたが、予定日から9日遅れでした🤣もうその時は赤ちゃんの出てきたいタイミングなんだろうなて思いました🤣

ぽぽ

私は40w4dで産まれたんですが、それまで全く陣痛らしきものありませんでした😂
オロナミンC、焼肉とジンクスを試しましたが効果なく笑

赤ちゃんが出てきたい時に出てきてくれます!笑
大丈夫です!!

m

私お腹下がらず生まれましたよ👶🏻下がる下がらないはあまり関係ないかと、
いつお腹さがるのかな〜って毎日観察してましたが全然😱
最後の検診38wでまだまだ子宮口も開いてなかったのに
39w6d予定日前日にいきなり陣痛きて産まれました👶🏻
どちらにせよもうそろそろですね頑張ってください❤