※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーみ
妊娠・出産

初産婦の10週の方です。少量の赤茶色の出血があり、様子見でいいでしょうか。

妊娠10週初産婦です。初めて出血があって、戸惑っています。ほんとに少量の赤茶色のおりものが出たような感じです。様子見でいいのでしょうか。

コメント

みまま

なにか不安に思うことが
あったら病院に行った方が
気持ち的に楽ですよ🙋‍♀️

先生が言うことは
正しいしエコーを見ると
安心します。

• えーみ

えーみ

ありがとうございました。
    今日病院に行って少しだから大丈夫とのことでした。エコーではじめて心臓の音も聞かせてもらって安心しました。

• 9月4日
めも

私は茶オリがあって切迫流産でした。
後悔しないのは受診だと思います。

• えーみ

えーみ

ありがとうございます。今日病院に行って少しだから大丈夫とのことでした。ご経験を教えて頂いてありがとうございました。

• 9月4日
4つ子

検診はまだまだ日にちがあくなら、見てもらった方がいいですよ。何ともないならいいばかりですし、私は出血があり切迫早産気味で入院しました?

• えーみ

えーみ

ありがとうございます。今日病院に行って少しだから大丈夫とのことでした。ご経験を教えて頂いてありがとうございました。

• 9月4日
さんぽ

とりあえずは診てもらったがいいと思います🙌
私も初期で茶オリのような出血が続きましたが、診てもらうと内出血があって初期にはよくあること、自然におさまると思うと言われました!
しばらくしたら出血なくなりましたよ。

• えーみ

えーみ

ありがとうございます。今日病院に行って少しだから大丈夫とのことでした。安心しました。ありがとうございました。

• 9月4日