※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

下腹部に鈍痛と張りがあり、陣痛の前触れか不安。旦那が不在で夜中に陣痛が来たらどうしようか。

寝転んだら別に痛くないけど
歩いたら下腹部に鈍痛があってお腹の張りもある💭
たまにあー痛いなー感覚💭

時間も時間やし寝転んでるけど
このよくわからない現象😅💭
長時間あるけば陣痛になるのか.......?

夜中にでも陣痛来てくれたらいいけど
旦那さん出張やし1人やし不安💭
前駆であー痛いなーって思ってたら陣痛どうなんの?!😂笑笑

コメント

🍓

38週なのですね!もう少しで赤ちゃんに会えますね😊💕

私も夜になるとよくお腹が張って痛くなることがありました!
もしかして!?と思っても気づいたら寝てて何もなく朝を何度も迎えました🤣🤣

もしかしたらゆずさんの旦那さんが出張から帰って来るときを見計らって赤ちゃんが出てくるのかもしれませんね👶🏻💗楽しみですね!あと少し頑張ってください😊☀️