※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
お出かけ

福島県いわき市で、ランチから飲めるお店を探しています!夕方5時くらい…

福島県いわき市で、ランチから飲めるお店を探しています!夕方5時くらいまでで、女性2人なんですが、どこかいいお店ないですかね😊??ちなみに日曜です!

コメント

daisy

市役所近くのみさきラウンジはいかがでしょう?
ランチタイム終わってもそのまま飲んでつまんで、できますよー!

• りーり

りーり

ありがとうございます😊検索してみました🤩とっても良さそうなお店ですね💓
    残念なことに、日曜は3時までみたいでした💦別の機会に行ってみたいです!!

• 9月4日
  • daisy

daisy

日曜日3時まででしたか?!
    ごめんなさい〜前は大丈夫だったのにーーー
    また心当たりあったら探してみます!!

• 9月4日
  • りーり

りーり

間違えて下に返信しちゃいました💦

• 9月5日
  • daisy

daisy

植田のグリルドトライアングルなら、日曜日16時まではやってたと思います!遠いかもしれませんが…
    今昼間にお酒出してるかはわからないんですけど(前はオープンからお酒出してました)、グリルサンドやスイーツが美味しいですよ〜

• 9月5日
りーり

親切にホントどうもありがとうございます😊!!
ぐるなびに3時までとあったので、直接問い合わせしてみたいと思います☺️