※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきー
お出かけ

愛媛県松山市に住んでいます。今度県外から友人が遊びに来てくれます。…

愛媛県松山市に住んでいます。
今度県外から友人が遊びに来てくれます。
友人も2歳になる子どもが居て、私も同級生の子どもがいるのですが、どこに案内したらいいのか迷っています。
みなさんならどこで楽しんでもらいますか?☺️良ければ教えてください💕

コメント

あいちゃん

子供さんが小さいので動物園。
暑かったらエミフルかな

• もんきー

もんきー

教えていただきありがとうございます😊友人が動物園によく行くようで、行かないことになりましたが個人的にそろそろ行きたくなりました💕

• 9月4日
ゆうママ

我が子は電車が好きなので
道後巡りをよくします。

足湯したり
飛鳥の夢?だったかな。のところで1時間ごとに水がばーと出るのがみれたり。

ソフトクリーム食べたり。

駅で電車みたり。

満喫したら道後公園で身体動かしてます。

涼しい時期でないとしんどいとは思うのですが。

• もんきー

もんきー

道後はたしかに良さそうですね😊子どもも足湯、喜ぶかもしれないし道後公園もいいですねー!
    友人が来るのは涼しくなってからなので、ゆうママさんが教えてくださったコースで1日考えてみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月4日
  • ゆうママ

ゆうママ

よかったです。
    ベストアンサーありがとうございます。

道後公園、遊具の横にお堀?があるのですが
    鯉から亀から、よく餌付けされていて、すごい食いつきがいいです。

なにかパンとか持って行って
    餌やると嘘みたいに近くによってきます。
    びっくりなことに、スズメまで、近づいてくるのでよかったらやってみてください。

• 9月4日