※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょぼ
妊娠・出産

夕食の洗い物ができず、旦那が無関心。痛みに苦しむ私を無視し、携帯を見ては寝る。腹立たしい。

赤ちゃんの激しい胎動とお腹が張って動けない。
夕食の洗い物したいけどそれもできない😭
なのに旦那は今日も食べるだけ食べてうたた寝。ほんと腹立つ!
ちょっと起きかけたと思ったら、痛みで苦しんでる私を素通りし、私のそばにあった携帯を見て「10時か‥」と言ってまた寝だす。
ほんと使いものにならない男。むしろイラつかせるだけなら消えてくれ!

コメント

ひどい!
上にお子さんもいるのに
妊婦の体がどれだけ
動きにくいか、きついか分かってない😭

旦那がそんなんだと
いない方がイライラしませんよね!

• おちょぼ

おちょぼ

ほんとですよね😭
    最近は私が体調不良になってもいつもの事かと慣れてきて全然心配してくれません。ひどい。
    何もしないなら居なくてよし!
    むしろ近くに居られるとお風呂入ってない汗臭い臭いがさらにイラつかせます笑

• 9月4日
まめ

すごーくわかります!!

この張りと痛さとしんどさを
体験してもらいたいくらいですよね!
とゆーか体験させたい!!

世の男性で使いものになる人は少ないのかもしれませんねw

旦那居ない方がイライラしないのはなぜなんでしょうw
今ふと思いました。

• おちょぼ

おちょぼ

2人の子供だから旦那には1番分かってほしいのに、近くで見てるはずなのに1番分かってないからイラつきますよね😭
    まめさんもでしょうけど、出産への恐怖とか精神的な不安もありますよね💦
    少し休んだら楽になったけど、もう今日は洗い物しない!弁当も作らない!と決めました😤

• 9月4日