※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントについて、化粧品や絵本を考えていますが早いか迷っています。

あと約1ヶ月で娘2歳になるのですが今年の誕生日なにあげようか迷ってます😂

候補だったキッチンセット、ぽぽちゃん(メルちゃん)は誕生日に会えないからという理由で前倒しでぽぽちゃんを旦那さんの方のお婆ちゃんから引越し祝いでキッチンセットを旦那さんの方のお義父さんから既にもらいました🤔

1歳半からお化粧とかに興味がではじめてたのでキッズの化粧品でもいいかなぁと思ってるのですがやっぱり早いですかね😯
最近では薬局とかのテスターとか私の化粧品とかつける場所分かってるみたいで👧🏻可愛い???ってきいてくるほど😂

キッズの化粧買うならプラスで好きな絵本1冊あってもいいかなって思ってます🙋🏻‍♀️

コメント

hm

うちはおままごとキッチンと来年も履けるスニーカーを買ってもらいました👶🏻