※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

最近の楽しみは、旦那と2人目の性別を想像すること。ジンクスや迷信はわかっているけど、楽しみ。いくつかの要素から男の可能性が高い。報告します。

興味ある方だけお願いします!
暇人にお付き合いください😂
2人目の性別について旦那と
どっちか想像するのが最近の楽しみです😂

ジンクスとか迷信なのは重々承知で
ただどっちか!ってのを想像するだけの
楽しみでジンクスとか見漁ってます😂

よかったらどっちか予想してください!
一応わかったらここに報告します!笑

1.仲良ししたのが多分排卵日1日前か当日
しかし初受診の時排卵がずれたのか
成長が1w遅かった
2.産後初めての仲良し、ゴムなし外出し
3.中国式カレンダーは女
4.重曹におしっこかけるのは泡ががっつり出ました
5.お腹が前に出てる←長男の時も
6.中山寺の腹帯に男
7.周りからは男としか言われない笑

ちなみにわたしも旦那も男やろうな!って感じです😂
ちなみにナブは映らずでした!
いいねでお願いします!

コメント

まま

男の子だと思うよー!

まま

女の子だと思うよー!

ぽんぽん

中山寺のジングスは
腹帯を中山寺の敷地内で
開けてみたら書いてある
性別と同じ。
帰ってから開けてみたら
書いてある性別と逆。
らしいです。
ちなみに私は帰るまで
待ちきれず中山寺の
敷地内で開けて見ました。
腹帯には女と書いてあって
結果女の子が生まれました😂
ジンクスなのでどこまでどう
とか分からないですけど😂
後、仲良ししたタイミングは
かなり性別に影響してくる
らしいです。
排卵日1日前か当日なら男の子の
可能性が高いかもですね😊
私は排卵日3日前の仲良しで
女の子でした❤

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    わー!
    ごめんなさい!!
    いいねでの質問なのに
    よく読んでなくてガッツリ
    コメントしちゃいました💦

    • 9月3日
  • まま

    まま

    私もそれ家帰って性別書いてるの見てから調べて見ました😂
    全然リサーチせず行きました笑
    私はウズウズしながら我慢して家で開けました!笑
    でも男って見た瞬間旦那と
    これこのまんまやな!とか言ってました😂
    タイミングですよねー!
    まだ産後2回の生理だけだったのでちゃんとはわかんないんですけど多分当日か前日ですね!
    全然産み分けとかしてなかったのでどっちでもいいんですけど
    想像するのが楽しいです😂

    • 9月3日
  • まま

    まま

    ぜんぜん!ありがとうございます😊

    • 9月3日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    性別話している時とか本当に
    楽しいですよね😍💓
    私もその頃がもう懐かしく
    感じます❤
    旦那様とも仲良さそうで
    微笑ましいです😊💓
    何だか幸せ分けてもらえた
    気分です😆❤

    • 9月3日
  • まま

    まま

    すぐ懐かしくなりますよね!
    息子の時もそんな話ししてて懐かしいです😂
    ありがとうございます😊

    • 9月3日