※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
妊娠・出産

先月16日に進行流産し、17日に内容物を綺麗にする手術をしました。出血…

先月16日に進行流産し、17日に内容物を綺麗にする手術をしました。出血や茶おりなども遅めでしたが、27日頃に止まりました。

そしたら今朝、膣から水?のようなものが出てきて匂いも尿ではなく確実に膣から出ていたものなのでなんなんだろうと様子を見ていましたがお昼にもあり夕方、クリニックで看護師さんと電話したらん〜なんだろう、、もう少し様子見て見て続くようだったら受診しようとの事でした。
夕方には止まっていて朝昼以降なかったのですが、今さっきまた水が出てきました。
ナプキン当ててないのでいろはわからないのですが、、
匂いはほぼ無臭で、羊水が出るような感覚、温かいお湯が出てくる感じです。
なにか病気なんでしょうか??
流産と関係があるのかな…昨夜性行為があったのでそれは関係してるのでしょうか??

コメント