※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家事・料理

皆さんの大好きなおやつを教えて欲しいです💡出来ればコンビニスイーツや…

皆さんの大好きなおやつを教えて欲しいです💡
出来ればコンビニスイーツやお菓子などどこでも買えるものだと嬉しいです!

カテ違いだったらすみません💦

コメント

セブンのベルギーワッフルが定期的にブームがきます。
トースターで少し焼くと美味しいです✨

かみなりママ

ヤガイのおやつカルパス大好きです。
子供にはあまり食べさせたくない感じですが😅

りえ嬢

チョコミント味のポッキーと、明治のチョコミントアイスパフェです!!!!!
でも…そろそろチョコミントがお店から姿を消す時期ですね…💔💔💔

ママ

ステラおばさんのチョコチップクッキー大好きです🥰
ローソンにも売ってます💓チョコたくさんで最高です🥺💓

チム

スーパーに売ってるモンブランプリン、どら焼、スイートポテトとか😄秋が時期のさつまいもや栗のスイーツはどれも好きです😁

はじめてのママリ🔰

マクビティのチョコのビスケット、リッツ(ルヴァン)チーズサンド、ヤマザキの大きなツインシューです!

コンビニのハッピーターン250%です❤️
ハッピーなヤバイ粉(笑)がいっぱいついててもう普通のやつに戻れません🤤💕

Ӵ

セブンのダブルレアチーズにハマってます😂👏あと、ドンキにあるkiriのチーズケーキ!チーズ大好きすぎて今の季節最高です😂

ハリボウ

どこの子供だと思われそうですが…グミとラムネ菓子が大好きです✨
グミは断然「つぶグミ」、ラムネは溶けるタイプでも噛むタイプでも何でも好きです!

モイスチャー

BOURBONの濃厚チョコブラウニーとブラックサンダーが好きです。
スーパーで買えるどら焼き、エッグタルト、まるごとバナナ、セブンの抹茶パフェ好きです❗️

nana

まとめてですみません💦
たくさん教えてくださりありがとうございます💡
私も好きなものばかりだったので片っ端から食べていきます😂✨