※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

おりものに鮮血が混ざり、痛みはないが胎動は感じる。産院に電話した方がいいでしょうか。

今朝おしるしがありました。透明なおりものに混ざった鮮血のような感じです。
ずっとダラダラ出てるわけではないんですが、まだとまっていないみたいで。おしるしってこんな感じですか?

痛みは定期的ではないです。胎動もはっきり感じます。
問題ないと思って様子を見ているんですが、産院に電話したほうがいいですかね…。

コメント

ゆー

おしるしですよ!
もうすぐあえますね♥

• りりか

りりか

もうすぐですかね(*´Д`*)
    はやく会いたいです♪

• 4月8日
matatabi

私もおしるしは鮮血でした!生理2日目みたいな出血でびっくりしましたがその日の夜本格的な陣痛がきましたよー!

• りりか

りりか

そんなに出血があったんですね💦
    この勢いで陣痛もきますかね(*´ェ`*)

• 4月8日
リエ

私が行ってる病院はおしるしがあったら電話するように言われてるので、血が出てるなら一度電話で指示を仰いでみたほうがいいかもですね!
胎動は産むまで続くみたいですよ。

がんばってください><!!♡

• りりか

りりか

陣痛にしては軽い痛みなのでどうしようかと思ってました💧
    血を見ると焦りますね💦
    ありがとうございます(*´ェ`*)

• 4月8日
  • リエ

リエ

知り合いの先輩ママさんは、陣痛が5分間隔になるまで気付かなかったみたいで、我慢出来るし大丈夫〜と放置してたら子宮口全開になってたみたいです(笑)

• 4月8日
  • りりか

りりか

えー!陣痛の痛みも人それぞれなんですかね💦
    それかかなり我慢強い…?(*゚‐゚)びっくりですね。

• 4月8日