※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
妊活

生理予定日から一週間後に陰性検査結果。生理遅れても陰性で、酸っぱい味噌汁のような口内の変化あり。検査薬はまた後で。一週間後に陰性から陽性になった経験ありますか?

生理予定日から一週間後陰性~
生理予定日から一週間と3日生理こない😫
でも陰性
給料日まえだから産婦人科にいけないし妊娠じゃなかったらただたんの生理不純??😓
昨日あたりから口のなりたく中が酸っぱい味噌汁とか醤油とか入ってるのとか酸っぱく感じる。
後食べた後にげっぷすると出てきそうになる。
たまたまかな?
どうせ検査薬しても陰性だからまだしない
でも生理来ないからどっちなんだろう😓
一週間後陰性でそれからまた一週間後陽性になったかたいらっしゃいますか?

コメント

ままちゃん

陽性なら、生理予定日当日でもほぼ反応がでます💦なので、考えすぎかもしれません💦

  • あやにゃん

    あやにゃん

    ネットとかで二週間後じゃないと出なかったっていう人もいたのでどうかなと思いまして。

    • 9月3日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    そういう人は、排卵日を勘違いしてたりしたんでしょうね💦病院で診てもらったりしないといつ排卵したか確実な日にちはわからないので💦1週間後で妊娠してたら、うっすら線がでるんじゃないかな💦

    • 9月3日
  • あやにゃん

    あやにゃん

    ですかね
    ありがとうございました。

    • 9月3日
𝓡.

わたしは排卵日を勘違いではなく
たまたま2週間ズレていたので 、
1週間以上経ってても
うっす〜らしか見えませんでしたよ ◟̆◞̆

人間のからだって完璧じゃないので
違いはズレは誰にでも起こり得ると思うので
一概に勘違いとか言われるのは
違うかなと思います ( ◜௰◝ ) 𓂂𓏸

  • あやにゃん

    あやにゃん

    優しい言葉ありがとうございます。
    まだ希望もっていいですかね?
    検査薬やるとしたら次いつぐらいにやりますか?

    • 9月3日
  • 𝓡.

    𝓡.


    わたしは生理予定日当日の
    仲良しで妊娠したようなので
    そこから2週間くらいでも
    すごく細い薄い線でした 𓂂𓏸

    仲良しから3週間後で
    結果が出なければ陰性で
    ほぼ確定にはなりますが 、
    わたしなら今週末くらいまで
    待ってみるかなと思います 𓂃𓃺

    あまり期待させるようなことは
    わたしからは言えないですが 、
    気にしすぎず心も体も穏やかに
    過ごされてくださいね ◡̈̋⃝ ˴́

    • 9月3日
  • あやにゃん

    あやにゃん

    すいません迷惑かけてしまって、
    ありがとうございます😊

    • 9月3日