※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
産婦人科・小児科

四国こどもとおとなの医療センターの小児科の待ち時間について質問があります。待ち時間や診察予定時間について教えていただける方いますか?

四国こどもとおとなの医療センターの小児科に通院している方はいらっしゃいますか?

今日、3回目の通院だったのですが、待ち時間が長くて驚きました😵
診察予定時間より30分程前に着いたのですが、呼ばれたのは診察予定時間から45分後でした💧

初診と前回の待ち時間は15分程だったと思うのですが、今日はなかなか呼ばれなくて、娘の機嫌も悪くなり少し疲れました。
遠方からの患者さんも来る病院なので、混み合うのは分かっていたのですが、ここまで長いとは思っていませんでした😓

皆さんが通院されている時は待ち時間は何分くらいですか?
また、早めに行っても診てもらえるのは診察予定時間以降ですか?

これからの診察時、今日の様に長時間待たなければならないのか気になったので質問させてもらいました。

コメント

ともよ

私もこどもおとな小児科通院してます!
15分前に着いても、1時間は余裕で待ってます💦
その日の混み具合によるものかもですが、だいたい1時間は待ってます💦
いつも待ち過ぎで子どもはグズグズです😄💦

• ma

ma

そんなに待つんですか😨
    大きい病院だから仕方ないですよね😥

自分の通院なら一時間待つのは大丈夫ですが、子供の通院となると長時間はしんどいですね💦

回答有難うございます☺️

• 9月3日
y

1ヶ月に1回、通院していますが、毎回
先生が予約をとってくれてるので
だいたい15分〜20分で終わりますよ。
予約は取られてないですか?

• ma

ma

毎回予約を取ってます😅
    11時で予約してたのですが、実際は11時45分くらいに診てもらいました💦

回答ありがとうございます😊

• 9月4日
くみ

小児科といっても、いろんな科がありますが、さしつかえなければ何科でしょう?

小児外科に通院してますが、予約しても30分以上は待たされます。
毎回分かってる事なので、予約時間ギリギリとか少し遅れて行きますが、それでも待たされますね😂

• ma

ma

整形です!
    次からはもう少しゆっくり行きます😅

• 9月5日