※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🌺
家族・旦那

気持ち悪い質問かもしれませんが浮気について質問したいです。旦那は20…

気持ち悪い質問かもしれませんが浮気について質問したいです。

旦那は20でまだまだ遊びたいのはわかりますが
女の子と2人で遊びに行く約束をしてたら浮気になりますか?

ここから少し気持ち悪いかもしれないので答えてくださる方だけ読んでいただけたらうれしいです。
あったことのない女の子とのやりとりですが
妻、子供がいるのを隠して
エロイプ?しよう、やらせて、会いたい、好き
など言っているのも浮気になりますか?
その相手も旦那子供がいてエロイプというものをするのをOKしてます。
旦那の発言が気持ち悪くてとても離婚したい気持ちでいっぱいです。
私は現在1歳の子供と妊娠中です。
子供の父親と考えるととても恥ずかしくて仕方がないです。

コメント

ym

気持ち悪いです。無理です。
2人きりで遊ぶ意味もわかりませんね。
私達も10代のうちに結婚しましたが子供が生まれてからは真面目になりました。

  • おはな🌺

    おはな🌺

    ですよね。ほんとにむりです。
    真面目になってくれると思ってましたが間違いでした

    • 9月3日
あーか

我が家ではアウトですね!

  • おはな🌺

    おはな🌺

    ですよね。
    離婚の理由になりますか?
    離婚した場合子供の親権など私になりますか?

    • 9月3日
y.t

エロイプってなんですか??

とりあえずその証拠全てとって
会ったりしてるなら
とことん調べて証拠残してから
旦那さんに問うといいと思います!

LINEやメールだけでは十分な証拠に認められないと思うので…

  • おはな🌺

    おはな🌺

    動画を送りあうことだと思います
    私もあまりよくわからないのですが

    そのやりとりは私の携帯に残しました

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します。

    Skypeの通話・テレビ電話を使ってエロい会話(擬似SEXなど)をすることじゃなかったですかね
    エロいスカイプ→エロイプだったと思います。


    …まぁなんにしても既婚者が何してんだから…気持ち悪い👎

    • 9月3日
  • y.t

    y.t


    そうなんですね…
    気持ち悪すぎる💦💦

    それだったら、普通に風俗とか行ってくれてる方がマシですね…

    何にせよ、浮気癖は治らないと思うので
    今は実際にやってるとこなどを
    上手いこと隠し撮りとかして
    証拠集めして、慰謝料など請求して離婚がいいかな?と。

    • 9月3日
  • おはな🌺

    おはな🌺

    気持ち悪いですよね
    すいません

    • 9月3日
  • y.t

    y.t


    いえいえ。
    こちらこそ人の旦那さんを
    言葉考えずに言ってしまってすみません…

    • 9月3日
ヨーギラス

妻が認知、了承してない遊びや約束は浮気だと判断してます。なので浮気だと思います。やらせて、会いたい、好きはもう完全にアウトですよね。冗談でも気分のいいものではないし、相手の女も気持ち悪いです。

  • おはな🌺

    おはな🌺

    その発言だけで浮気として離婚できますか?
    やりとりは私の携帯に残してます

    • 9月3日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    どうでしょう…微妙なラインですね…
    それで本当にそういうことしてれば理由になりますが、まだ実行には移してないので😑
    泳がせて証拠集めて慰謝料とって離婚するか、本人や義両親に言って未遂に済ませるか…

    • 9月3日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    ちなみにエロイプは、Skypeという通話アプリを使ってオナ電(わかりますかね?)とか見せあったりすることです。

    • 9月3日
  • おはな🌺

    おはな🌺

    ですよね。
    子供のことを1番に考えると父親がいるのが1番いいと思いますが
    こんな父親がいるのも子供がかわいそうで
    どうしたらいいかわからないです。
    実行するのを待った方がいいですか?

    • 9月3日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    わかります!お前それ父親として子供に胸張って言える?って思いますよね。
    おはなさんが離婚したかったら実行を待った方がいいと思います。ただ離婚するにも弁護士つけるならお金かかるし、養育費や財産分与の話やめんどくさいです…

    • 9月3日
  • おはな🌺

    おはな🌺

    離婚したいかしたくないかと聞かれるとしたくない方が強いです。
    でも気持ち悪いので一緒にいたくないと思う気持ちもあります。
    実行を待って証拠を消されたりしたらって思うと今言って話す方がいいかなとも思ったりします

    • 9月3日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    証拠は、消されてもいいように常にチェックしてた方がいいと思います!
    今話すにしても誓約書などを書かせた方がいいですよ‪( ;ᯅ; )‬

    • 9月3日
  • おはな🌺

    おはな🌺

    一応結婚する前に父が書かせてるものがあります
    その場合いいですかね?

    • 9月3日
みなみ

遊びに=何なのか わからないので浮気とは確定出来ないですし、人それぞれでしょうが、うちなら浮気ですね。
2人って時点で鳥肌立ちます。
それにそんな連絡取り合うくらい下心ばりばりなので、なおさらですよね。
どこからが浮気なのかは 家庭や人によって違います。
というか、その相手もなんなんでしょうね。ほんっとに気持ち悪い…
そういうのってなおるんでしょうか?可能性低い気しかしないんですけど。。
厳しい意見でごめんなさい。
わたしなら離婚します。

  • おはな🌺

    おはな🌺

    私もどこからが浮気と言っていいのかわからなくて
    こんな発言する人ではなかったのですが、私もこれはなおらないだろうとおもってます。

    • 9月3日
  • みなみ

    みなみ

    それは自分自身ボーダーライン決めたらいいです
    続けていくなら話し合ってください。
    じゃ次は それをしたらどうするのか
    この辺も子供出来たりするも話し合うの大事だと思います、子供出来る前でも結婚前でも、そんなはなししたことないでしょうか?
    おはなさんが思うボーダーライン、旦那さんが思うボーダーラインちがうとは思いますので そこはなにも合わせることはないです、個々で違うのは人間いろんな人がいるから当然です
    妊娠中、産後入院中、このふたつに浮気しよる男なほんとにくそだと思います
    結婚した以上 その性欲は 他人に向けてはいけないですよね
    若いだとか関係ないです 下半身がだらしないやつはいつまでもだらしないんです

    • 9月3日
  • おはな🌺

    おはな🌺

    なぜか勇気がでてきました
    私が悪くてこーなってしまったのかと考えてしまったりしてて
    しっかり考えたいと思います

    • 9月3日
るん

アウトですね😊
自分が家族持ちなの知ってる?
記憶喪失なっちゃった?😊って
真顔で聞きますね。

  • おはな🌺

    おはな🌺

    アウトですよね
    こんな時ってどう話をもちだしますか?

    • 9月3日
deleted user

私は元カレがそんなことしてて別れました。旦那ともなると簡単に別れられないのもわかりますが本当に気持ち悪いですよね…。アウトだと思います。私なら義理両親に言って別れます。

  • おはな🌺

    おはな🌺

    私もいま義母に言おうか迷っています
    自分の親に自分の旦那がこんなことを言ってたから離婚するって話すのもとても私が恥ずかしいぐらいです。

    • 9月3日
ぷう

浮気に入ると思います。
旦那がそんな事してると思ったら無理です😔

  • おはな🌺

    おはな🌺

    ですよね。
    とても気持ちが悪くなりますよねすいません。

    • 9月3日