※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大きな病院に連絡して薬をもらうか、レディースクリニックで様子を見るか迷っています。赤ちゃんのことが心配です。

夕方くらいから身体が痛く感じ、休んでいましたが今熱を測ると38.6度もありました。

薬は市販のものしかないため飲めず、こんな時間だし病院もやってません。

今から分娩予定の大きな病院に連絡して薬をもらってきた方がいいですよね…?
それとも朝まで様子見てかかっているレディースクリニックに行った方がいいのでしょうか?

何より赤ちゃんが心配です…

コメント

👧👦👼👼🤰

赤ちゃんは大丈夫だと思います!
私も妊娠中40度の高熱出しましたが赤ちゃんには問題ありませんでした!

妊娠中ですので今妊婦健診で受診している病院に連絡して指示を仰いだ方が良いと思います!妊娠中でも内科で診てくれますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

今妊婦健診受けてる病院はこの時間やっていないので、明日の朝連絡した方がいいですよね?

また近場の内科もこの時間やってなくて…空いてる病院は分娩予約している総合病院だけなんです…

• 9月3日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

そしたら分娩予約している総合病院に連絡して指示を仰ぐと良いと思います!

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    連絡してみます!

• 9月3日