※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
お出かけ

埼玉県にあるスタジオリッツはアルバム込みだと高いですか😂⁉️フォトウエ…

埼玉県にあるスタジオリッツはアルバム込みだと高いですか😂⁉️

フォトウエディングを検討しているのですが、サイトで見るとよく分からず💦

ドレスとかをランクが高いのにするとお値段張りますかね⁉️

ウエディングじゃなくても大丈夫なので、撮影したことあるかたよろしくお願いします🙇⤵️

コメント

めぐみん♪

越谷市にあるスタジオリッツでフォトウエディングしました。

ドレスを2着とタキシード1着で28,000のプランで合ってますか??

私の場合はドレスのランクアップをして和装もやり、アルバムを作り、データーももらい、8万位だったと思います。

ドレスだけだったら5万くらいでいけるんじゃないでしょうか。

平日の空いている時間だったので半日も撮影の時間を作ってくださり、沢山写真を撮ってくださって確か失敗も含めて300ショット位撮ったと聞きました。

基本料金のドレスとランクをあげるドレスと見るとやっぱりランクをあげたくなります。私はひとつは基本ので一着だけランクを上げました。

見学しつつ、ドレスもみせてもらえるのてお近くでしたら行ってお話を聞くのもいいと思います。

• まーまり

まーまり

コメントありがとうございます❗️

データも貰えるのですね☺️‼️

8万ですか😱💦
    旦那が許可してくれるかどうか。。

違うスタジオも視野に入れつつ調べてみます😃

ありがとうございました✨

• 9月4日