※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
雑談・つぶやき

10月から幼稚園無償化だ〜💓嬉しい〜💓と思っていたのに次男の保育料どん…

10月から幼稚園無償化だ〜💓嬉しい〜💓
と思っていたのに次男の保育料どんと上がってる😂
今無職なのに、、(笑)意味ないじゃん😭😭泣
家賃も消費税上がるから上がりますよ〜って通知くるし😭
保育園は12月までしか行かないけど出費痛いな〜😭
やっぱり保険の見合わせとか正社員で働く〜とか口ではいくらでも言えるけど行動に移さないとなんにも意味ないわ(笑)
次は正社員で働く場所決めるか〜!
んで上の子小学生入ったらパートに切り替え🧐🧐
て掛け持ちでもするかね😂😂
そううまくいかないだろうけどうまくいきますように🙌🙏

コメント

かずき

私も10月から無償化だ〜♪少しは家計楽になるかなー😆と思っていたら、10月から旦那の給料が下がるという知らせが😨
4~5万下がるから無償化でプラマイゼロどころか、マイナス🙍なかなか上手くいかないです💦

  • こま

    こま

    うまく行かないですよね😂😂
    幼稚園の補助費がいっぱい戻って来るのを願います😂😂(笑)

    • 9月3日