※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

結婚した相手が問題行動を示し、苦しい状況に。アドバイスを求めています。

私は、とんでもない人と結婚してしまいました…

お金にだらしがない。
性格もだらしない。
借金癖がある。

付き合ってるときは初めての彼氏ということもあり、私も浮かれてたせいか何も気づかず結婚してしまいました。

子どもも二人目を授かった後に、
家計はわたしが握ることになり、色々と発覚しました。

嘘つきだったこと。
お金使いが荒すぎること。
借金が800万もあったこと。

私は、取り返しつかない結婚をしてしまったという気持ちで毎日きついです。

大好きだから結婚しました。
何があっても乗り越える!って。

でも、いま、きついです。
このままだと浮気までしてきそうで。。

色々な苦労を乗り越えた先輩夫婦さんたち。
わたしにアドバイスください…。
心が折れそうです。😟

コメント

みくる

お金の管理ができないひとは嘘つきですね。わたしも結婚後に借金があるのがわかりましたが、ご両親に返してもらいました。
返済されないなら離婚しますと伝え、本人にも今後借金を作れば離婚すると言ってあります。
あとは本人が、家族と一緒にいたければ頑張ると思います( ^ω^ )

YY

お疲れ様です、、、、!!!

心折れそうですよね、、、、!!
800万なんて、、、どうしちゃったのか、、、

私は離婚してしまいましたが、、、
離婚は考えたりしないですか??

みりん

私の旦那と似てます。私の旦那も借金、ギャンブル、不倫、虚言癖、酒癖、性格だらし無いです。結婚したことが人生の汚点だと思ってます。全て結婚後に発覚しました。ただ、今は離婚資金貯めるためにまだ離婚はしていません。キツイ気持ち分かります!ただそういう男は根本的な問題で残念ながら治りません。私も期待せず一緒にいます。