※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
子育て・グッズ

岡山市のてしま耳鼻咽喉科や中区の耳鼻科を教えてください。

息子の耳垢をとってもらいたいのですが、岡山市のてしま 耳鼻咽喉科はどんな感じの耳鼻科でしょうか?

他にも中区でオススメの耳鼻科あったら教えて欲しいです😌

コメント

ぶー

ネットでも予約できるしいいと思います!上の子が赤ちゃんのころ行ってました🙂

今は みみはなのど操山クリニックにいってます!ここも初診でもネット予約できますし、きれいなのでおススメです❤️

• みゃー

みゃー

情報ありがとうございます(*´꒳`*)
    ネット予約出来るの便利ですね✨
    どちらも近いので悩みます🧐
    先生やスタッフは優しい方々でしょうか?

• 9月3日
  • ぶー

ぶー

てしま耳鼻科は2年前のことなのではっきり覚えてないですが、優しかったと思います。操山クリニックも優しいです!
    操山クリニックは新しいのできれいです!座敷とキッズスペースもあって便利です。
    薬をもらう場合はてしま耳鼻科より操山クリニックのほうが薬局が近くにあるので便利でした!しかもお茶とかコーヒーがタダで飲める機会があります😍

• 9月4日
  • みゃー

みゃー

遅くなりました🙇‍♂️
    木曜早速操山の方に行ってきました(^^)
    とても綺麗で先生も優しくて、小児科だと耳触られただけでワンワン泣いてた息子が一回も泣かなかったです✨
    これからも利用したいと思います😊
    ありがとうございました✨

• 9月7日