※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
お仕事

自宅に届けてくれる内職なんてないですよねー。いま自宅でできる内職を探してます、、( ´⊇`)

自宅に届けてくれる内職なんてないですよねー。
いま自宅でできる内職を探してます、、( ´⊇`)

コメント

Y

私は以前最初の一回だけ軽く面接?説明?を受けに行き(10分くらいで終わりました)その後は家に届けてくれて終わったら取りに来てくれる内職やってましたよ😳✨

• チョコパフェ

チョコパフェ

横からすいません💧
    それって関東ですかね?
    私も仕事してるのですが子どもが保育園を熱とかで休む事が多く収入が安定しないので内職やりたいです😊

• 9月3日
  • Y

Y

埼玉ですっ😳‼️

• 9月3日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

埼玉であるなら同じ関東の千葉でもありそうですよね?

• 9月3日
  • Y

Y

ありそうですねっ!ただ私は1人目の妊娠中にやってたので1人でチマチマ出来ましたが子供がいるととても出来ないな😭と思ってました💦期限があるのでそれまでにいくつやってー。ってやるのも苦痛でしたしこんなに頑張ってこの金額?😢って感じでした。普段お仕事されてるとのことなので、期限あると夜中とかにやっちゃわないとー。とかなってしまうかもです(>_<)

• 9月3日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

そうなんですね。
    内職はチマチマ作業多いんですよね💧
    それでしたら寝る時間なくなるので仕事辞めた後とか子どもが小学校上がった時とかでも良さそうだなぁ🤗

• 9月3日