※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

マタニティブラについて、妊娠11wで胸が大きくなり、ブラがきついです。安定感のあるマタニティブラを探しています。オススメのお店や商品を教えてください。

マタニティブラについて質問です!
妊娠前はFかGカップです。
現在妊娠11wなのですが、妊娠当初から胸が張り、今つけているブラだときつく、胸が盛り上がってしまっています…💦

大胸の方はどういったマタニティブラを選ばれましたか???
ブラトップは昔買ったことがありますが、安定しないのでいまはもうつけていません。

オススメのものやお店を教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願いします!!!

コメント

ニコニコ

私もGかEあります!

妊娠してから締め付けがいやなのでUNIQLOのブラトップ使ってます!!
色んなメーカーからでてますが、UNIQLOだけはカップに胸が収まってくれるので私は好きです😉

• ぴん

ぴん

やっぱりUNIQLOが良いんですね!妊娠11wと妊娠後期でもまたサイズ変わるのかなと思うとUNIQLOでもいいのかな!と思いました!

• 9月3日
ママリ

ワコールの授乳ブラいいですよ!
お高いですが、今まで色んなマタニティブラを試してきて、ぴったり合ったのはワコールだけです😊

• ぴん

ぴん

さすがワコールですね!高いのだと気が引けてしまって…って思ってましたが、合わないほうがストレスですよね💦

• 9月3日