※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家の虫に悩んでいます。大掃除やくん煙剤で減らしましたが、気になって仕方ありません。夫婦の仲も影響しています。皆さんはどうしていますか?

皆さん、家にいる虫ってどれくらい気にされていますか?
チャタテムシが和室の押入れから発生してしまい畳にもいて、襖を隔てた寝室の畳にもチラホラ、、、
大掃除やくん煙剤でだいぶ減りましたが、コロコロすると数匹います。根絶は難しいらしく、今までも気づかないだけでいたんだろうなとは思うのですが、一度気づいてしまうと気になって仕方ありません😂私が虫に囚われてばかりで夫婦の仲も危うくなってきました💔😭
気にしないでいられたら楽ですが、大繁殖されたらと思うと無理で..💦皆さんはどれくらい気にしていますか??

コメント

すごーーーく気にします!!

私も旦那も虫無理なので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭😭私も虫が本当にダメで💦夫は気にしない派なので理解できないみたいで虫のせいで喧嘩ばかり💦

• 9月3日
ちー

私もめっちゃ気にします😱
引っ越したくなるレベルですよね💦
昔住んでいた実家の部屋が畳だったので
掃除機の細いノズルで
目に沿って掃除機かけてました(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に引っ越したいです😂畳に発生すると厄介ですよね😫😫

• 9月3日
りぃ

私も無理です😭
毎年夏が憂鬱です。。
うちは死番虫というのがたまにいて主人に巣を見つけてとお願いしたら、虫の巣なんて見つけられないだろう!ってやってくれません😭

本当、虫がいつ出てくるか不安でキョロキョロしちゃいますよね、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に冬が待ち遠しいです😭
    キョロキョロしちゃいます!!虫がいない世界にいきたいですね😇

• 9月3日
あかんこ

心中お察しします!!
一回気づいてしまうと気になって止まらないんですよね💨

ちなみに新築ですか👀?
どの家にも必ずいる虫らしいですが、新築は出やすいみたいです!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと止まらないです😭築20年の鉄筋コンクリートのマンションです💦低層階ですし湿気とかもすごいんだと思います。木のソファにも湧きました😹

• 9月3日
  • あかんこ

あかんこ

マンションは湿気がひどいって聞いたことあります😢
    ソファにまで😰

私もついつい探す癖ができてしまい、この時期つらいです😭
    周りに聞いても、いないよーそんな虫知らないーって人がほとんどで、よけいに凹むんですよね😅

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く冬が来て欲しいですね😭
    わかります!!どこの家でもいるんでしょうけど、きっと気付いてないんでしょうね...😭気付かなかったら幸せなままでいられました笑😢

• 9月3日