※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サージャ
家族・旦那

旦那さんの寝言やいびきの話が出て面白いなーって思ったんでみなさんの…

旦那さんの寝言やいびきの話が出て面白いなーって思ったんで

みなさんの旦那さん、または赤ちゃんの面白い寝言を教えてください♡
また、旦那さんに聞かれちゃった私の変な寝言!もよければ教えてくださいな(๑´ڡ`๑)


うちの旦那は寝言は言わないのですがいびきと無呼吸症候群気味のため「んガッ……ぷびー……っぷしるーーー」と変な音がします…笑


私は寝言で

「あん…クリームパン?そこの棚にあるし……(5分後)…あっ、ない!」

「藤岡弘、変身する前から強い~」

「…カマンベール!!!」

って言ったらしいです。



コメント

deleted user

寝言はまだ聞いたことないですが、昨日イビキが酷かったのでそーっと録音して聞かせたら爆笑してました(笑)
ゴー…ゴー…ゴー…ズビッ
って感じだったので録ってる私も笑いそうになりましたよ(笑)

  • サージャ

    サージャ


    自分のいびきってなかなか聞くことないし録音するのいいですね笑
    決定的瞬間に録音できるかなー?(*´∀`)

    • 4月8日
ちびちゃま

2年ほど前に、私が寝てる時に
「こんなことなら鼻くそほじらずにとっておけばよかった」と寝言で言ったらしく、旦那は爆笑したそうです。。(´ー∀ー`)相当面白かったのか、未だに言われます。笑

  • サージャ

    サージャ


    うけるwwwwwww
    とっておいてどーするんだろ?!笑
    2年前でも忘れないくらいのヒットだったんですね( ´艸`)♡

    うちは付き合ってた時代に、私が眠りながらぐすぐす泣き出したらしく心配した彼(今の旦那)が「どした?」と聞いたところ
    寝言で「ううーっ、ゾンビがはさみうちィ~~!!」って涙と鼻水できったねー顔で言ったらしくいまだにネタにされます笑
    「USJのハロウィン連れて行けんわ~ゾンビにはさみうちされるし笑」って( ˘•ω•˘ )

    • 4月8日
きぃ2

丁度昨日のことです。
胸焼けがして寝付けないでいる私の横で旦那が突然「うえっ?!」と妙な叫び声を上げて飛び起きました笑
こっちもかなりびっくりしすぎて「どしたん?!」と聞いたんですけどただ単に寝ぼけたみたいでその後何事もなかったようにスーっと寝息立ててました。

誰かに足でも捕まれたのかしらー??笑

  • サージャ

    サージャ


    寝付けない妊婦さんっていつも以上に旦那さんの寝言きく機会ありますね!
    「うえっ!?」←なんやったんだろ~??
    「上」から何か来たのか?笑

    • 4月8日
みな♡

ごめんなさい(笑)寝言に爆笑しました(笑)

旦那さん、うちの旦那と一緒ですw

ちなみに、長男(2歳2ヶ月)の今日の寝言『ふふふっ…へへっ…&Ꙍ★♪&✲✻♯〜、もうー…』でした(笑)
笑ってるのと、もうーはわかったんですが間が何言ってんのかわけわからず(笑)

  • サージャ

    サージャ


    カマンベール!!意味不明です。

    旦那の無呼吸、聞いてて笑えるんですけども、ちょっとやせてくれないと息止まる度に死んだか!?とあせるんですよね~笑

    長男くんかわいいwwww
    なんかいいことあったんかな?♡
    夢の中で誰と「もうー」って話してるんでしょうね(*´∀`)

    • 4月8日
  • みな♡

    みな♡



    カマンベールもですが(笑)

    クリームパンに…………www

    確かに!うちも、毎回『え?死んだ?』って言ってます(笑)


    ありがとうございます(笑)
    多分、パパと話してるんだろうなーと(笑)
    よく『もうー!』って言ってるので(笑)
    一瞬起きたのかと思いました(笑)

    • 4月8日
豆フグ

この前旦那が寝ながら笑ってました😅

クレヨンしんちゃんが若いお姉さん達に囲まれてデレデレする様な笑い方で、旦那もデレデレしながら『ふ、ふ、ふ、ふっ♡』て笑ってました😆

5分おきに2.3回程!笑

  • サージャ

    サージャ


    5分おきにお姉さんが登場したのか?
    うわー笑ってるよ~wwってつられて笑えますね( ´艸`)

    • 4月8日
  • 豆フグ

    豆フグ

    どんな顔で笑ってるのか気になって顔ガン見してやりました😂

    • 4月8日
  • サージャ

    サージャ


    今度デヘデヘ笑いながら寝てたら動画とりましょう!!笑

    • 4月8日
かなちゃんマン¨̮

寝てる旦那に
道案内されたことあります( ´•ω•` )

むくっと起き上がって
壁を指差して

そこ真っ直ぐ行って…
行くと突き当たりがあるから…
右は…行き止まりになってるから…
左に行ってください…

って、
ちょっと恐かったです( ´•ω•` )笑


私は自分の寝言で起きたことあります。
あーーっはっはっはっはっ!
あーーっはっはっはっはっ!
あはっ!?
…zzz

ってすごいビックリしたけど
横で旦那のひいてる顔見て
また、寝落ちしました( ̄▽ ̄)

  • サージャ

    サージャ


    めっちゃ笑いましたwwww
    どこに案内されたんでしょうね~
    寝言っていうか寝爆笑?!
    突然暗闇で笑い出すかなちゃんマン¨̮さんと旦那さんのひいてる顔を想像したらおなかいたいwwwwうまれるwwww

    • 4月8日
deleted user

ちょうど今朝方暑かったのか

あー…もうあっついから少し走ってくるわ
ヘッドギア付けさせて

て言ってました笑
うちにヘッドギアはないよー‼︎

  • サージャ

    サージャ


    なんだかスポ根ですね!!
    ヘッドギアつけてどこ行くねん!
    頭に気をつけて行ってらっしゃい(๑′ᴗ‵๑)

    • 4月8日
deleted user

寝言面白いですよね!
私の旦那はいきなりお腹に手を当ててパパでちゅよ〜って言ってました(笑)起きてんのかと思ったらガッツリ爆睡してて次の日全然覚えてなかったです(笑)なんだかほっこりしました😂♡

  • サージャ

    サージャ


    かわいい旦那さん♡♡♡♡
    キュンときました!( ´艸`)
    おもしろいですよね~笑
    赤ちゃん産まれたら寝言で赤ちゃんに「パパでちゅよ~」やってほしいですね♡笑

    • 4月8日
なつ

藤岡弘、で声出して笑ってしまいました(笑)
皆さんの寝言も面白いですね😂

私の旦那は『お~❤お~❤…どうちたんでちゅか~❔❤(この時点で私引く)……かぁ~わい~な~ぁ❗もう❤(私、更にドン引く)』でした。
普段赤ちゃん言葉を使わない男気オーラ全開の旦那なのでかなり衝撃的でした💦
その時息子は寝ながら『うぇっへっへっへっ』とか『あきゃきゃきゃ』とか笑ってて二人で寝ながら会話?してるみたいでした(笑)

そんな私は夜中に突然大声で『っだーかーらーっ❗❗増えるわかめって言ったべなーー❗❗…頭に乗っけんじゃねー❗❗』と言ってたそうです。が、夢で増えるわかめなんて出てきたことは一回もないです(´・ω・`)

  • サージャ

    サージャ


    あはははは!(*´∀`)
    普段かっこいい系なのにギャップでうけますね!
    息子さんにはデレッてなるんですね♡

    頭にわかめってどんな状況やろ…ヅラか?はげたのか?無意識って不思議ですねーwwww

    • 4月8日
ムーミンママ

藤岡弘に笑いましたw
ウチは旦那があまり寝言を言わないのでつまらないです(´・ε・`)
子供は何故か寝言の時だけ甲高い声で「ふみゃあー!」って言ってます( ´͈ ᗨ `͈ )

私はこの前「フリーザ様が…」って言ってたみたいです\(◦˙-˙◦)/
あと爆笑しながら起きたことがあって旦那がビビってました…。

  • サージャ

    サージャ


    フリーザ様wwww
    もしかして\ホーッホッホッ!/て笑いました?笑
    笑いながら起きたことないですけど、旦那さんビビらしてみたいです笑笑

    • 4月8日
ポコ太郎

昨日の夜中、急にちゅちゅちゅっとキスしてきて、ん?!と思ったら、耳元で「抜いて♡」って言われましたw
起きてるのかな?って思って、今抜いてほしいの?って聞くと、うん…って言いながらイビキかいてましたwww
今朝旦那に伝えると全く覚えてないと言ってましたw

付き合いたてのときには、「座布団もう一枚!!」って寝言でいってました…w

  • サージャ

    サージャ


    ぶはっwwww
    旦那さんおもしろい!
    座布団もう1枚!って笑点にでも出てたんですかね?(๑′ᴗ‵๑)

    • 4月8日
みゆー

うちの長女ですが…いきなり
「劇団四季!!」と言ってましたが
本人は全く記憶になくその前に劇団四季って何??って聞かれました笑

私は…「ゆで卵って気持ちいいよね」
と言ってたらしいですが覚えてません。
唯一旦那から未だに言われるのが、妊娠するずっと前に赤ちゃんをあやしてる夢を見てて「ばぶー」って言ってしまったのを旦那が聞いてて目が合った瞬間に「最低!!」と言ってしまったことです笑

旦那は…寝言が全くなくつまらんです。

  • サージャ

    サージャ


    ゆで卵、つるんとしてますもんね?笑
    劇団四季はたぶん無意識下でCMとかどこかで耳にしてたんでしょうね!
    寝てると何言うか予想できないしおもしろい!
    「最低!!」って急に罵倒された旦那さん気の毒www
    笑いました(*´∀`)

    • 4月8日
deleted user

旦那の寝言にいつも夜な夜な1人で爆笑してます(笑)

ベスト3は
3位「2歳」
2位「じゅりちゃんごめん」
1位「すっぴんナタデココ」
です( *`ω´)

2歳はちゃんと夢の中のでストーリーがあっての言葉で、じゅりちゃんは自分の人生で知り合ったやつはいないと言ってました(笑)
すっぴんナタデココはもう意味がわからないです( ̄▽ ̄)

いびきと寝言がうるさい旦那ですが、昨日人生で初めて言われたんですけど私は歯ぎしりするらしいです(^_^;)24年間生きてて初めて言われましたw

  • サージャ

    サージャ


    すっぴんナタデココwwww
    カマンベール!!といい勝負ですね笑
    次回は「厚化粧パンナコッタ!」とかシリーズ最新作に期待。

    歯ぎしりも寝言も自分じゃ気付きませんもんね~

    • 4月8日
deleted user

私の旦那は夢の中でもお仕事してるみたいで〇〇こっちに〇〇あるとか次は〇〇やるとか言ってることが多いですね笑

  • サージャ

    サージャ


    旦那さん真面目ー!
    がんばれ一家の大黒柱✨
    夢の中でもお仕事頑張ってるなんて、よしよし✋してなあげたくなりますね♡

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまでがんばらなくてもって思っちゃいます笑
    でもありがたいのもあります♡

    • 4月8日
はとも

うちの子、昨日初めて寝言で『にゃんにゃん』っと意味のある言葉を言っていました(*☻-☻*)

  • サージャ

    サージャ


    かわいいー♡♡(ノ≧∇≦)ノ
    夢ににゃんにゃん出てきたのかな?

    • 4月8日
deleted user

「10..9..8..7..6..5....」と着実にゆっくりカウントしてた寝言がその時はめっちゃ怖かったですが思い返すと面白かったですヽ(;▽;)ノww
0になった瞬間、旦那がブルンッ!!と震えていてそれが一番笑いましたね😂👏

  • サージャ

    サージャ


    カウントダウンして何かを発射したんでしょうね笑
    3.2.1…の緊張感がちょっと怖いけど結果きいて笑いました♡(๑′ᴗ‵๑)

    • 4月10日