※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
子育て・グッズ

2歳の息子が好きな食べ物が限られており、野菜を全く食べない悩み。ハンバーグやつくねに細かく切った玉ねぎや人参を入れると食べるが、他の野菜はNG。良いレシピやアドバイスを求めています。

来月2歳の息子。
好き嫌いが激しくて、麺類とふりかけご飯、ウインナー、肉、魚しかほぼ食べません。野菜は全くです😭
細かくみじん切りした玉ねぎ人参をハンバーグやつくねなどに加えると食べるのですがそれ以外の野菜と分かる固形物は全くです😭何か良いレシピやアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ナッキー

私は一時期、パンケーキやカレーに野菜パウダーを混ぜて食べさせてましたよ~‼️

• とっとん

とっとん

野菜パウダーなどあるんですね😳✨✨探してみます😆

• 9月4日

うちもですよ😭もうすぐ3歳なのに本当困らせてくれます。
ピーマン人参玉ねぎ椎茸みじん切りのオムライスは食べます‼️あとお好み焼きのキャベツネギ山芋も食べます‼️
あとみじん切りの炊き込みご飯やチャーハン‼️
本当いつ食べてくれるのかな😭

• とっとん

とっとん

本当困りますよね😭
    食べるものだけ食べさせてていいものか😂お好み焼きチャレンジしてみます😆✨

• 9月4日
NA23

カレーとか食べますか?
うちわ弟が野菜食べないので野菜類沢山いれてメインのもの以外わ全部形に残らないくらい圧力鍋で煮てます🙆‍♀️

• とっとん

とっとん

カレー食べます!ですがムラがあるので、圧力鍋いいですね!原型無くすのやってみます😆✨✨

• 9月4日