※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さまがいる方に質問です。ジュニアシートについて教えてください。3歳から使えるおすすめのものがあれば教えてください。

同じくらいの年齢のお子さまがいる家庭のかたに聞きます!みなさんジュニアシートどんなの使ってますか??まだ3歳からのは無理なんですがオススメあれば教えてください!

コメント

ままり

うちはエールベベのスイングムーンプレミアムsを使ってます🙋‍♀️

1歳〜使えるのとシートを倒さなくてもリクライニングが出来るのが気に入って購入しました😌

• ひろ

ひろ

リクライニングできるのいいですね✨ありがとうございます!検討します🙇

• 9月3日
  • ままり

ままり

間違えて下に返信書いてしまいました🙏🏻💦

• 9月3日
COCORO

9キロで一歳から使えるのもありますよ?

うちの子は写真のを一歳過ぎから使ってます

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    1歳から使えるものがあるのは知ってたんですが、2台買わないといけなくなるので皆さんどんなの使ってるのかなーと思って質問してみました!参考に指せていただきます!

• 9月3日
ままり

3歳前にチャイルドシートから買い替えましたが、広々しているからか子供も気に入っています😊
洗濯機で洗えるのも良かったです。

リクライニング、本当に良いです!是非検討してみてください✨

• ひろ

ひろ

検討します🙇

• 9月3日