※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
サプリ・健康

市の乳がん検診で再検査になりました。30代です。検査を受けた病院では…

市の乳がん検診で再検査になりました。30代です。
検査を受けた病院では検査のみなので再検査の病院を探しています。
八千代医療センターで出産したので八千代医療センターで精密検査を受けようかと思っているのですが、八千代医療センターの乳腺外来にかかられた事がある方、口コミなど教えてください。

また船橋市、八千代市、習志野市周辺でおすすめの乳腺外来がありましたら教えてください。

コメント

mama

八千代医療センターの事はわからないのですが、稲毛駅の近くの川上診療所で毎年検診を受けてます!
以前胸にしこりを見つけ、不安な気持ちで口コミなどを見て調べて行きました。
混んでいますが、ネットで予約も出来ます!先生は何人かいらっしゃいますがどの先生も優しいですし、検査はすべて女性がしてくれます。
大きい病院ではないので精密検査ができるかどうかわからなくて申し訳ないのですが💦
場所が少し遠いかもしれませんが、乳腺外来としてはおすすめできます!

• mio

mio

ありがとうございます!車移動なので稲毛でも大丈夫そうです。川上診療所調べてみます(^^)

• 9月3日
  • mama

mama

信頼できる病院だと思うので、よければ行ってみてください😊
    再検査、不安ですよね。私も受診の際はとてもとても不安でした。
    再検査で安心できますように。

• 9月3日
  • mio

mio

ありがとうございます(^^)再検査になって不安ですがきちんと調べて貰おうと思います!

• 9月4日