※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来月引っ越す部屋のフローリングの6帖を子供部屋にする予定です。フローリングに敷くオススメのマットやラグ教えてください😊

来月引っ越す部屋のフローリングの6帖を子供部屋にする予定です。フローリングに敷くオススメのマットやラグ教えてください😊

コメント

ジョイントマット
良いかと思います^ ^

さゆお

うちはニトリのラグ?を敷いてます!
六畳用を買ったら気持ちいいくらいお部屋にピッタリなサイズでした(^^)
どうせ汚されるし、何年かしたら捨てればいいやと思っていたので、安いのを買えて良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おいくらくらいのを使ってますか?

• 9月3日
  • さゆお

さゆお

確か5000円くらいだったと思います(^^)

• 9月3日

ふかぴた、というラグと、イブルを重ねて使ってますが、滑らないし汚れたらすぐ選択して乾くし衛生的でおススメです😊

ジョイントマットは剥がされてカミカミされたり、ジョイントした隙間にゴミがたくさん入るので個人的にはあまりオススメしません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    今の部屋ではジョイントマット使ってて同じ悩みで他のを検討していました😂

• 9月3日